• 締切済み

DIMENSION8200

DIMENSION8200についてなのですが PCにはプロフェッショナルとHome Editionがインストールされています、PCが凄く重くなってしまい使用していないプロフェッショナルを削除したいと思っているのですがやり方がわからないので教えてもらいたいと思ってます。詳しい方いましたら、どうかお助けください<(_ _*)> よろしくお願いします。

みんなの回答

• hal_dog
回答No.1

OSが二つインストールされている事が、PCが重たいと言う 理由にはならないと思います。 二つのOSが同時に動くことは無いので、他のOSに何らかの 影響を与えることはありません。 Home Editionの入っているHDDまたは領域の容量が少なくなって PCが重たくなる事はありえることですが、他の理由も考えられます。

ayami24
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 OSをひとつにしたいと思っています。 OSを削除のやり方を知っているのでしたら 教えていただきたく存じます。 よろしくおねがいします。