• ベストアンサー

しばらく乗った後に、エンジンが掛からなくなります。

papico386の回答

• papico386
回答No.2

私も同じような経験があります。 私の場合はminiの車でしたが、2・3分乗ったくらいではすぐかかるのに、30分くらい乗ってしまい、駐車場に停め、エンジンをかけようとすると、「キュル」とだけ言います↓ バッテリーかと思い、仕方なく、車を置かせていただき、知り合いの車屋さんに1時間後に取りに来ていただくと、普通にエンジンがかかり… 私と同じ感じであれば、あなたの想像通り、エンジンがかからないのは車が熱いときです。 そして、冷えるとかかります。 修理に持っていかれることをお勧めします。 私はすぐ治り、今は全く同じ症状はありません☆

jinenjoh
質問者

お礼

ありがとうございました。 車でもありますか。私の場合、キルスイッチを使用した後だけのようななのです。熱で膨張して...なんてありそうですよね。