• ベストアンサー

Sleipnirが応答なしになるんです!

昨日までずっとSleipnirが使用出来ていたのに、突然起動しても「応答なし」になってしまいました。。。 アンインストールして新しくダウンロードしても状況は変わらず。。。 どなたかアドバイスを頂ければ助かります!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

設定ファイルを破棄してみましょう。 ただしお気に入りなど必要なファイルのバックアップを取らないと後が大変かも? 本体直下に設定が保持されていない場合は下記の場所を調べて見ましょう。 XP:C:\Documents and Settings\<ユーザー名>\Application Data\Fenrir & Co Vista:C:\Users\<ユーザ名>\AppData\Roaming\Fenrir & Co

noname#32195
質問者

お礼

MAN_MA_RUIさんの教えてくださった通りにしてみたら、無事復活しました!!!本当に助かりました!!!本当にありがとうございまた(^^♪