• 締切済み

応答なし

ツイッターをやってるんですが、3時間位やってると、応答なしと出てきて、にっちもさっちもいかなくなります。 そうなると、再起動させなければならなく、時間がかかります。 なんとか、回避する方法はないでしょうか? こちらは、WindowsXPを使用してます。使ってるPCは中古で購入したもので、NECのLL750/Cです。 また、PCについては、基本的なことがなにもわからないので、詳しく教えてくださるとありがたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#154698
noname#154698
回答No.2

メモリなんか無関係。 パンパンになるとしたらインターネット一時ファイル。

nagi-1218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ツイッターやってる最中に履歴の削除かけてみます 今回はお世話になりました

• keibun
回答No.1

そりゃあ3時間もやってるとメモリがパンパンになるので無理もないと思います。 一番いい方法はメインメモリを増やす(HDDじゃないよ)か数十分~1時間起きにツイッターをやってるプログラム(webからやってるのならIEなど)を閉じるのが良いのではないかと思います。

nagi-1218
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。どーしてなるのかもわからなかったので、教えてくださって感謝です。 今後はそのように対応したいと思います。やっぱ3時間もになりますよね。 はじめたばっかなので、楽しくてはまってしまいました。 今回はお世話になりました