• ベストアンサー

IE7の検索ボックス

IE7の検索ボックスですが、現在「Google」が既定になっています。 「このページの検索」を既定に変えたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

意味を取り違えてました。 このページの検索は通常の検索のように設定出来ないと思います。 このページの検索を選択しても別ウィンドウが開いて検索語句を入れますよね?その時点で別扱いだと思います。 Ctrl+Fでも同じ事が出来ますが。 Slepnir等のタブブラウザならそのような便利な事も出来ると思いますが設定で検索BOXをこのページの検索にする事は出来ないと思います。

mihesoc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットオプションを開き「全般」タブの中にある「検索」の設定を変更すれば可能です。 追加、削除、規定の変更がそこで行えるはずです。

mihesoc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご指摘の設定箇所を開きましたが、"Google(既定)"が表示されているだけで、"このページの検索"の表示は見当たりません。 この状態からどのようにして、"このページの検索"を既定にすればいいのかわかりかねます。