• ベストアンサー

IE8のインスタント検索について

IE8のインスタント検索で既定はgoogleなんですが、検索候補(google候補)が「エラーが発生しました」となってしまい候補が出て来ません。どうすれば直りますか?XPのSP3です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2
piroshikinchan
質問者

お礼

英語版をインストール、置換しさらに日本語版をインストール、置換する方法で解決しました。

その他の回答 (1)

• aero1
回答No.1

「Internet Explorer の設定のリセット方法」 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja 一度、リセットをしてみてはどうでしょうか。 アドオンの管理から、それが有効になっているかも確認して下さい。 「検索プロバイダーの追加 - アドオンギャラリー」 http://www.ieaddons.com/jp/searchproviders/ インストールし直してみる方法も試して下さい。

piroshikinchan
質問者

補足

リセット、再インストール共に試しましたがだめでした。