• 締切済み

InternetExplorer9の検索

IE8からIE9へバージョンアップしました。プロバイダー契約がYahooの為、立ち上げたときのホームページはYahooJapanです。検索ワンボックスは当然Yahooアドレスとアイコンが表示されています IE8では検索ボックスをGoogleにして慣れ親しんだためIE9でもそのようにしたいので、アドオン管理より検索プロバイダーをGoogleとして既定に設定しました。 ところがIE9を立ち上げると常にYahooになります。当然といえば当然のように思いますが、ワンボックスが常にGoogleに(アイコンがGoogleマークになる)するにはどのような設定にすればよいのか教えてください。現在勉強会を実施しており困っています。

みんなの回答

• Shin1994
回答No.1

既定に設定してもダメなら、僕はGoogle以外の選択肢を消します。そうすれば、嫌でもGoogleを選ばざるを得なくなりますからね。プロバイダーからGoogleを全て消去してはどうでしょう?