- 締切済み
IE8検索プロバイダー設定が破損
IE8β2で、いつからか起動すると既定検索プロバイダー設定が破損の旨のダイアログが必ず発生します。 下記メッセージはプロバイダーの設定をLive Searchのみにしても出た状態です。 検索そのものは正常動作します。 どう処置すれば、このダイアログを消せるんでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー コンピューター上のプログラムの Internet Explorer 用の 既定検索プロバイダー設定が破損しています。 Internet Explorer は、この設定を元の検索プロバイダー Live Search (search.live.com) に再設定しました。 Internet Explorer は検索の設定を開きます。ここで、この設定を 変更するか、さらに検索プロバイダーをインストールできます。 ----------------------------------------------------------------- なお、IE7に戻せば正常に動作します。 設定ファイルを消してしまえば、復旧できるように思うのですが、どのファイルか分かりません。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- neddoheny
- ベストアンサー率60% (921/1528)
回答No.1
IE8日本語ベータ版のサポート開設 フリーダイヤル ↓ http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0828/ms.htm
お礼
レスありがとう。 フリーダイヤルの件は知っていますが、繋がらないですね。 諦めてIE7に戻します。