• 締切済み

マクラーレンベビーカーのたたみ方

iemonteaの回答

• iemontea
回答No.1

こんにちは。 外国の物だと、 ちょっと仕組みが違うので、 わかりづらいですよね。 *まず、ベビーカーの後ろに立って、  ハンドルを持ってください。 *後ろにたくさんバー(ステンレス板の骨組み?)がありますよね。  たたむ時、 これが、クシャッとなります。  危険ですので、ベビーカーの側にお子様を近づけない様に、  手を挟まない様に、気をつけてくださいね。 (1)後ろの一番下のバーの真ん中の黒い部分を  足の甲を使って、上げます(図1)。 (2)すると、後ろのバーは(図2 みたいに)、あがりますよね。 (3)その後、右横にある 黒いレバー を右足で下に踏み続け  ベビーカーを前に押すと、どんどん畳まれて行きます(図3)。 (4)畳み終わって、右下のバーより上にある  フックに「カチッ」とはめたら、終了です。                                 ■       ■ 足   ―■―    / \     / \↓     ↑                   ━    足  (図 1)    (図 2)    (図 3) 

t_maki0128
質問者

お礼

ありがとうございます!しかも図付で! さっそくやってみたらできました。 慣れないと難しいですね。でもハンドルが高くて楽なので これから活躍してくれそうです☆