• 締切済み

このマウスを探しています (生産中止)

http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/mouse/hc-mm77u/index.html このマウスを探しています 何処かに眠っていませんか 手が不自由でどうしてもこのマウスでないとパソコンを使えません 情報提供等よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.2

代用できませんか? サンワサプライの手持ちで使えるマウス http://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/mouse/ma-wtb36u.html

dnradnra
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます 探して使ってみます

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

うーむ・・・ この手の商品は元から大量販売されたモノじゃないから、どっかの在庫にあったとしても、ネット等では探すのは困難かもしれない。 地道にパーツショップのデッドストックを探すか、オークション等に出品されるのを待つしかないかなぁ・・・。 下記のような製品ではだめかなぁ・・・ http://www.vshopu.com/4DHGB/index.html http://www.vshopu.com/SGM2BK/index.html 気に入ったデバイスは、売ってる間に買い込んでおかないと、次に入手出来る保証はないですから。

dnradnra
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます 同じものを10個は買っていたのですが 3月ぐらいで壊れてしまうので

関連するQ&A

  • トラックポイントのマウス探してます

    タイトルの通り、トラックポイント(ノートパソコンのキーボードの中央についてる突起)のようなもので マウスポインタが動かせるマウスを探しています。 VictorのHC-MM77Uのようなものです。 http://www.jvc-victor.co.jp/products/pc/HC-MM77U.html ネットで買える店を知っていたら教えてください。

  • マウスの代わりとして、PS2のコントローラーを使えますか?

    お世話になります。 自分は身体にハンディがあり、いつもベッドの上で仰向けの状態で パソコンやるので、普通のマウスは使いづらく、これまでトラックボールとか いろんな種類を試してきました。 その中で最も使いやすかったのがビクターのハンディマウス(HC-MM77U) http://www.victor.co.jp/accessory/mouse/hc-mm77u/index.html だったのですが生産中止で入手困難になってしまいました。 この機種のようにジョイスティックでポインタを動かすタイプの機種が 他にご存じの方居られましたら教えていただければありがたいです。 それから以前聞いたことですが、ゲーム機のPS2用コントローラーを パソコンのマウス代わりに使っている方が居られるとのことでしたが それは可能なのでしょうか? なにか変換器など特別な装置を要しないとコネクターなど合いませんよね。

  • 富士通のマウス交換

    こんばんは! さいきんパソコンからもともとついていたマウスが 調子が悪いので買い換えたいとおもっているんですけど 富士通のLIFEBOOK AH53/Uで無線マウスなので USB端子につけたりBluetoothではありません 買い換えたマウスでUSBにちょっと出っ張ってくっつけるような無線マウス はもともとついていた無線マウスと同じように使えますか? USBつなげなくてもできますか? 例えばこんなマウスとか… https://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/wireless-mobile-mouse-1850/U7Z-00007

  • PC音をBOSE101から出す為のケーブル

    パソコンの音を出す為のケーブルは何が必要でしょうか? スピーカー(BOSE101MM) アンプ(MODEL1701) パソコン(DELL VOSTRTO1520) です。 一応自分で調べたのですが、ここから選べますでしょうか? http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_1=3 よろしくお願いします。

  • マウスストーカーの起動

    こんにちは。最近マウスストーカーを知って利用をしようと思っている者です。今回こちらのサイト >http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/amuse/mouse/index.html にて「しゃぼんだまうす」や「Clickstar」などをダウンロードしました。解凍して使用はできたものの、いったんPCの電源を切ると初期状態に戻ってしまいます。ファイルをクリックしないとマウスストーカーができないのです。 そこですべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→タスク のタスクスケジュールでPC起動時に設定をしてもできませんでした。 常にこのマウスストーカーが表示されるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?それともそれはできないことなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • PS3でヘッドホンから音が出ません

    PS3の音をヘッドホンで聞きたいと思ったのですが、ヘッドホンを繋いでも音が出ません。 PS3とテレビをHDMIで繋ぎ、テレビのヘッドホン端子にヘッドホンを繋いでいます。使用しているヘッドホンはHP-RX500です。 どうすれば良いか教えてください。 HP-RX500 http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/pure/hp-rx500/index.html

  • スカパーの番組を録画するためのビデオデッキを、必要に応じて切り替える為の機器ってありますか?

    以前、「VHSのビデオデッキとDVDレコーダーを必要に応じて切り替えるような機器ってありますか?」 という質問をさせていただいた者です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2201554 皆さんの回答を元に、「JX-52」という機器を購入予定だったのですが http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-52/index.html 前回の質問の中で、大事なことを1つ言い忘れていました。 実は家では「スカパー」に加入しているのですが そのスカパーの番組を録画したいとも考えているんです。 そうなると、スカパーの専用チューナーも接続する必要がありますよね。 そうなると「JX-52」ではテレビとビデオデッキなどを接続することはできても スカパーの専用チューナーは接続できないような気がしてきました。 調べてみると「JX-71」という機器がありまして http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-71/index.html その接続例の図を見ると、何となくスカパーのチューナーも 一緒に接続できそうな気がするのですがどうなのでしょうか? 他にも良さそうな機器があれば教えていただけると助かります。

  • itunesで作成したCDが、オーディオで聞けません

    itunes8でディスク作成したDVDを、別のオーディオで聞こうとしたらエラーが出て聞けませんでした。pcOSはwinVista、オーディオはVictorのEX-A1というものです。http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ex-a1/index.html 焼いたDVD-Rは、パソコン上では聞くことができます。オーディオで聞くにはどうしたらよいでしょうか?宜しくお願い致します。

  • ビクターのハイビジョンカメラGR-HD1 

    ビクターのハイビジョンカメラGR-HD1 http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gr-hd1/ですがこれは720p方式らしいですが、ソニーなどの1080i方式と比べ画質などは劣るのでしょうか? またこのカメラはソニーなどの最近のコンパクトなハイビジョンカメラと比べ機能やいろいろな面においてどうでしょうか?http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-HC1/index.html

  • AVセレクター(自動切り替え)1出力2入力

    ご質問させていただきます。 国産車にてAVセレクターを取り付けようと思うのですが 映像信号を自動認識して、瞬時に切り替わり、電源不要の物を 探しています。 ※画像のような感じで3000円くらいが望ましいです。 参考URL【http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/selector/jx-32/index.html】 ご助言させていただけましたら幸いです。 (持病の精神疾患がある為、過度の検索が出来ず投稿させて頂きました)

専門家に質問してみよう