• 締切済み

なぜシリーズ!!!

中学三年生です。男です。 カテゴリが微妙なんですが、 日経BPのなぜシリーズの全部のタイトル名教えていただきませんか? そのなぜシリーズは初心者でも理解できますでしょうか? なぜシリーズよりわかりやすいのあるよ!ていう場合は教えてください!! お願いします!

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

少なくともこの手の勉強するのなら 自分で検索してみる事が大事よ http://www.amazon.co.jp/gp/series/90029?ie=UTF8&edition=tankobon_hardcover

noname#82710
質問者

お礼

では自分で探してみます! ありがとうございました!