-PR-
解決済み

安いHDDのサイト

  • 困ってます
  • 質問No.29338
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (31/53)

今、I・O DATAのUHDI-30GH/DVってゆうHDDを買おうと思っているんですが、
どこも18000円以降で高い店ばかりです。
16000~17000円を切ってる安いサイトあったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

見たところ、内蔵用ハードディスクのようですが、
UHDI-30GH/DVでなければいけないのですか?
バルクのディスクでもよければ、30GBのディスクで
\15,000位でありますよ。
sofmapで16,500で出てますね、、、

通販の場合が送料に注意してください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (22/44)

SOFMAP のサイトで調べたところ、
該当HDDは、16,499円でした.
(1/17 20:50現在)