h-kikuのプロフィール

@h-kiku h-kiku
ありがとう数38
質問数4
回答数64
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2001/01/10
  • 都道府県東京都
  • HIV感染?

    5月にヘルスに行きました。 その時既に咳をしておりました。 その時ヘルスで女の子と仲良くなり、アドレスを教えられました。 その一週間後位に気管支炎になりました。 そして治り、その一ヶ月後風邪を引き、また一ヶ月後風邪をきました。そして治ったと思ったらその女の子とホテルへ行きゴムありのSEXをしました。その時にホテルで暗くしていたのでわからなかったのでしたがSEXし終わった後、かなり大量の血が出ているのに気づきました。 もちろんクンニしましたし、手マンもしました。その女の子がHIVに感染している場合口にも入りましたし、手の指の爪は仕事中に指の皮がめくれてしまっていたりしました。 そこから血液で感染と言う可能性もありえますよね? そしてホテルに行ってから一週間後、喉が痛く、熱などだるさはありません。 エアコンの直撃する場所で寝ていたからという可能性もありますけど。 検査は行くつもりですが、いつ位が良いのでしょうか? 一ヶ月ごとに風邪を引くのも気がかりで仕方ありません。病院に行ってもただの 風邪と先生に言われるのですが、ヘルスに行ってから風邪を引くのが多くなったので心配して質問させて頂きました。 文章が下手で申し訳ありませんが、脅しの回答などはご遠慮お願い致します。

  • 取引ナビの回数制限はなぜあるの?

    ヤフオクでの話しですが、取引ナビは一人15回までの制限があります。 そこで気になるのが、なぜ回数制限を設けているのかということです。 もちろん通常のやり取りであれば15回も使用しませんし、15回で足りなくなることもありません。 それは承知ですが、わざわざ制限を設けるということは、制限を設けるだけの理由がヤフー側にあるのかな?と気になった次第です。 回数制限をわざわざ設けている理由って何だと思いますか?

  • bigbang?の曲についての質問です

    http://www.youtube.com/watch?v=lROziv5p5x0 こちらの曲の作曲者は誰ですか? あとbigbangの曲は主にd-dragonという人が作っていると聞いたのですがどうなんですか

  • docomoへのメールが送れない

    私のPCのメールアカウントに、ドコモのアドレス(docomo.ne.jp)からメール貰いました。 返信にて返事をすると、おなじみMAILER-DAEMONとなってしまいました。 その為、auのスマホのメールアカウントに転送し、スマホから同アドレスに送信したら、Postmaster@ezとなり、エラーのため送信できないとのメールが帰ってきました。 勿論、アドレスはコピペしているので、アドレスの間違いは考えられません。 尚、メールを貰ってから30分後の返信です。 お客様のため、初のコンタクトではあるのですが、メールを送っておいて直後にアドレス変更は考え難いです。 が、やはりそれでもアドレスを変更されたと解釈するのが妥当でしょうか。 尚、私の【PCアカウント←→メールアカウント】間は正常ですし、他のメールの送受信も問題ありません。 正直、今まで万単位のメールを送受信してきていますが、この様な症状は初めてです。 原因が解る方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 災害に遭われた方への応援メッセージを募集しています

    3月11日14時46分頃に東北地方を震源とするマグニチュード8.8の地震が発生しました。 警報・注意報にご注意いただき、引き続き、地震・津波にはお気をつけください。 また、OKWaveといたしましては、災害に遭われている方々のご無事と早期復旧を祈るとともに、災害に遭われた方々への皆様よりの応援のメッセージを募集しています。 皆様の祈りを災害に遭われた方々に少しでもお伝えし、いち早い復旧の一助となればと思っております。