解決済み

中古車で先代のヴィッツと現行のフィットでは

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2933790
  • 閲覧数205
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (2514/9000)

同じ金額であれば先代のヴィッツと現行のフィットではどちらを選びますか?御教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3926/10438)

同じ金額なら、絶対に現行フィットを選択します。
現行フィットは先代ヴィッツを研究して開発されていますので、多くの面において、先代ヴィッツを凌ぎます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 38% (86/226)

現行Fit
同じ金額ならばの話ですが・・・
やっぱり新しい方が自然と性能が良くなるのと単純に比べた場合使い勝手が遥かに違います。

ちなみにもうすぐFitはフルモデルチェンジしますので今は安く買える時期です。
それかニューモデルになって購入するかくらいでしょうか。
  • 回答No.3
私は現行マーチに乗っていますが、その2つの選択肢で金額が同じなら、迷わずフィットです。しかし、もうすぐFMCしますので、現行スイフトをおススメします。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (287/2339)

現行Fitを選びます。
先代Vitsも良い車ですが、コストダウンが丸見えの車で、日焼け部品が多いです。