• 締切済み

クーラントタンクの新設方法

400EXC-Rの回答

• 400EXC-R
回答No.4

このサイトが参考になるのでは。 商品名:きやすめ君 キャッチコピー:小刻みにシューシューするあなたのバイクのお供に!

参考URL:
http://www2.plala.or.jp/himawali/EXC-R02.htm
JAC-KTM
質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 日曜日に作業をしようと思ってたんですが所用で延期に・・・ このサイトを色々と参考にさせて頂いて次週こそやってみようと思います。