• ベストアンサー

Lhaplusのパスワード設定について

いつもお世話になってます。 Lhaplusをインストールしたのですが、デスクトップ上で ファイル(フォルダ)をドラッグアンドドロップした時に パスワードのダイアログが現れません。 どのように設定すれば良いのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suo2k
回答No.2

確認すべきものが二つ。 詳細設定において ■関連付けのタブ内のアイコンにドロップした際の圧縮形式がzipになっていますか? ■圧縮設定2のタブ内のパスワードを設定するにチェックが入っていますか?

fsy
質問者

お礼

おかげさまで解決しました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

アイコンダブルクリック 圧縮設定2 パスワードを設定するにチェック

fsy
質問者

お礼

ありがとうございました。