• ベストアンサー

フエルトキッド

フエルトキッドのネット販売している所を探しています。 パンやお菓子は見つかったのですが、アンパンマンなどのキャラクターが売っている所があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nuihime
  • ベストアンサー率60% (39/65)
回答No.1

「アンパンマン フェルトキット」で検索すれば出てきますよ。 「キッド」ではなく「キット」です。 http://www.craftmax.net/search/result.asp?shopcd=1&itemgrp1cd=33&itemgrp2cd=102&itemgrp3cd=1013 http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/584281/548225/ http://www.ntv.co.jp/anpanman/goods/zakka.html 各店舗、同じ品かと思われますが条件等を比べてお買い物しやすいお店をお選びになって下さい(*^_^*)

raisin
質問者

お礼

ありがとうございます。 入力違いで全くヒットしないんですね。(;^_^A

関連するQ&A

  • 布絵本手作りキッド

    フェルト地で作る布絵本の手作りキッドをネット販売しているホームページを教えてください。完成品ではなく、自分で作れるタイプのものです。

  • フェルトでマスコット 表情の写し方は?

    息子のためにフェルトでアンパンマンのキャラクターを作ろうと思っています。 購入した本に実物型紙が付いています。 マスコットは何度か作ったことがありますが、最大の難点が表情。 特に今回はアンパンマンのキャラクターなので、目の位置や眉毛の位置などずれてしまうと悲しくなった表情になってしまって。 マスコット自体小さな物になるうえ、フェルトに上手に型紙の線(特に表情)をうまく写す方法があれば教えてください!! 手芸屋さんではチャコペーパーを挟んでヘラでっで教わったのですが、小さなものを移すのはどうだろう?と聞けませんでした。 うまく作っている方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • フェルトでケーキを作ってみようかと

    ケーキは見るのも作るのもだいすきっっ!! でも、実際のケーキだと体重が…と思ったので、フェルトでケーキを作ってみようかと思ったのですが… 型紙だけの販売がほとんどで、フェルトごと売っているところって少ないのですよね… たくさん型紙売っているサイトさんはあるのですが、出来上がり図(サイト管理人さんの)を見ると凄く素敵! でも、フェルトって最近は百均にも売ってるし、一枚70円程度… こんな安いフェルトを使ってもあんなに素晴らしい物ができるんでしょうか?? フェルトでお菓子を作った経験のある方、どんなフェルトを使って作りました? やっぱり安くて薄いフェルトだと、それなりなのか心配です 後、チョキチクフェルトさん以外で、フェルトごと販売しているサイトさん、もし見かけましたら教えてください~~~

  • 簡単にフェルトで焼き菓子作る方法

    はじめして!私は裁縫がとても苦手です。子供にフェルトで焼き菓子を作ってあげようと検索していた所、縫わずに簡単にクッキーなどができるとか針糸は使わないで小さな子供にもできる作り方がオークションで販売されていました。(高額なため落札は無理なもんで…) 作り方がわかる方教えていただけませんか? 簡単で構いませんのでよろしくお願いします。

  • フェルト

    フェルトでおままごと用のパンなどを作りたいのですが、焦げ目などをつけるには何が良いのでしょうか? 「ピグマペン」というのではボカしたように描けるものなのでしょうか? 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • 模様つきのフェルトってありますか?

    水玉とか、簡単な模様が印刷されている フェルトってありますか? うちの近所の手芸店にはキャラクターの 印刷されているものしか売っていません。 どこかネットショップなどで売っていな いでしょうか??またよく大和のユザワヤ を利用される方、ユザワヤでも売っているか いないかご存知でしたら教えてください。

  • フェルトの細かいカットがうまくできない。

    フェルトで細かい物を作ってます。細かい所がうまく切れずに困ってます。例えば小さな曲線・ハートの中心のVの所など。円なども綺麗に出来なく悩んでます。 型紙をフェルトの上に置き、セロハンテープで貼り、手芸用のはさみでカットしたり、円型のカッターを使ってみたり、フェルトに直接線を書いてみたりとするのですが、なかなかうまくいきません。 はさみが悪いのでしょうか?それともただ私が不器用??  フェルトを綺麗に切る方法をご伝授頂けたら幸いです。 100均で買うフェルトと手芸店で買うフェルトに違いありますか? (質の良さなど) どうぞ宜しくお願い致します。

  • フェルトでキャラクターを作りたい。

    フェルトでキャラクターを作りたい。 シングルマザーの姉が入院してしまい彼女の4才の子供の面倒を見ています。 先週あたりに今流行っているプリキュアの携帯電話くらいの 大きさのぬいぐるみが欲しいと言い始めました。 母親がしばらく世話が出来ない状態にあり 結構色々我慢させてしまっているのでそれくらいは買ってあげよう っと思ったのですが この間お迎えに行ったときに子供の友達数名が鞄につけていた 手作りのフェルトのプリキュアやポケモンのぬいぐるみを指差され これを作ってと言うのです。 最初は似たような市販のものにしようと思いましたが 本人がどうも気に入らないらしいのです。 なので試しに挑戦してみようと思い調べてみたのですが アンパンマンのようなものしか載っておらず 髪の毛があるキャラクターをどう作ればよいのか ボタン付け程度しか出来ない自分にはわからないのです。 園児達がつけていたのは 全身、顔だけ、そのアニメに出てくる白い犬のようなキャラクター っとおそらくですが お母さん方の力量によって様々です。 なので理想はリクエスト通りのマリン?という青いほうの女の子です。 がほかに検討してみる必要もありそうです。 小さいと難しそうなので鞄につけられる程度なら 大きくなっても構わないと思っています。 切り貼りの平面工作系は気にいらないようなので 綿入りのをがんばって作ってあげたいと思っています。 他の親御さん方に聞けばいいと思うのですが 延長保育な上に代理で迎えに行っている僕は男なのでちょっと話しかけずらいのです。 アドバイスや指南URLなどございましたらお願いいたしいます。 ちなみに下絵は 絵は得意なので雑誌などを模写できるので問題ないと思います。 手芸の知識がほとんどないので初歩からおっしゃっていただけると嬉しいです。

  • フェルトを使いたいのですが・・・お願いします

    娘(5歳)の大好きなキャラクターが有るのですが、そのキャラクターの服にカラフルな四葉のクローバーが付いてます。 それを真似して小物に付けたいので、フェルトだと色も豊富で使いやすそうと思い購入しました。 購入したのは、アイロンで接着して洗えるタイプと書いて有るのですが、実際に使った事が無いのでどうしたら良いのか悩んでます。 (1)形に合わせてカットする (2)アイロンで付けたい場所に貼る (3)剥がれてこないように端にミシンをかける 上記が私の考えている方法ですが・・・問題ないですか? 他に良い方法とか有りますか? ガーゼの生地(ハンドタオル・肌掛け)にも貼りたいのですが大丈夫ですか? 宜しくお願いします。

  • いろんな種類の色のフェルト

    始めまして。 手芸を始めたのですが、いろんな色のフェルトが欲しいのです。 大きな手芸用品のお店にも足を運びましたが、私が求めている微妙な色(この色とこの色の中間の色など・・)のフェルトの色がありません。 通販やネットで買える所はありませんか?? 自分でも探してみましたが、分かりませんので 皆さんの力を貸してください。 お願いします。