• ベストアンサー

フエルトキッド

フエルトキッドのネット販売している所を探しています。 パンやお菓子は見つかったのですが、アンパンマンなどのキャラクターが売っている所があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nuihime
回答No.1

「アンパンマン フェルトキット」で検索すれば出てきますよ。 「キッド」ではなく「キット」です。 http://www.craftmax.net/search/result.asp?shopcd=1&itemgrp1cd=33&itemgrp2cd=102&itemgrp3cd=1013 http://www.rakuten.co.jp/miffyhouse/584281/548225/ http://www.ntv.co.jp/anpanman/goods/zakka.html 各店舗、同じ品かと思われますが条件等を比べてお買い物しやすいお店をお選びになって下さい(*^_^*)

raisin
質問者

お礼

ありがとうございます。 入力違いで全くヒットしないんですね。(;^_^A