• ベストアンサー

こんな結婚式、普通ですか?

rakya0323の回答

• rakya0323
回答No.3

せっかくお祝いに行かれたのに、イヤな気分になってしまって残念でしたね。 >それ以外にも、 >パンは2種類配るのに、なぜか私のところだけ >手持ちがなくなったのか同じパンを2つ置かれ、 >ウエディングケーキは配り忘れられ、食べられず。 この件は新郎新婦さんでなく式場に問題があるように思います。 もしまだどこかに怒りをぶつけたいのなら、式場では?? 席次表、お色直し、ご両親の挨拶、引き出物・・・はもう仕方がないと思った方がいいかと。 そういうご友人だったのですね、残念ですけど。

ruraradera
質問者

お礼

そういう友人と割り切るしかないですよね。 式ではお色直しは1回でしたが、 後々送られてきた写真ではドレス着替えまくりでした(笑) お金だったのかな? もっと気遣い出来る信頼のおける友人とおもっていただけに ショックも大きかったです。 両親も結構なお偉いさんでしたので、 ちょっと以外でした。 偉いから逆に人に気を使うって言うのが分からなかったのかな? でも偉いとおもっているなら せめて引き出物は見えはってくれればよかったのに(苦笑) 回答ありがとうございました。