• ベストアンサー

吉野家

吉野家のどんぶりって買えますか? かなり欲しいのですが、店で売ってもらえますか?と聞く勇気もなく 困っています。 オークションにも出品されていないので、よけい欲しくて どなたか教えてもらえませんか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poook
回答No.6

ふたたびpoookです。 ん~、あのどんぶりをですかぁ。。。 最終手段としては、tttoooさんが吉野家のバイトになることですかねぇ...。 小さい店(カウンターのみで、20人入るか入らないかの店)で、深夜が2か3人体制のところだったら、深夜にバイトで入ってこっそり。。。なーんてこともできなくもないですが、それも店になじまないと(&もう一人のバイトと仲良くなってないと)できないかも。 本社にどうしてもほしい!!というのを熱烈にアピールしたら、少しは検討してくれるかもしれませんよ。

その他の回答 (5)

• poook
回答No.5

こんばんは。 吉野家でバイトしているものですが、どんぶりはバイトでも買えません...。 あれって確か並が680円で特盛が1000円くらいだったような。だから、特盛をわったら結構怒られます。。。 ところで毎月9日と10日が牛丼の日、というのをtttoooさんは御存知でしたか? その日に牛丼を食べるとくじがもらえて、特賞がどんぶり、その次が並1杯無料、で、最後ははずれではなくて、50円引きのクーポンです。 そのどんぶりは確か普通のどんぶりに、金で「吉野家」とかいてあるそうです。(私はその日は混むからあえてバイトを入れていないので、実物をみたことがありませんが...) どんぶりは1/500ぐらいだったような!並が1/25です。 がんばってください!!

tttooo
質問者

補足

景品用のどんぶりもほしいのですが いつも店で使ってるのがほしいんですよね なんとかならないでしょうか?

• shogenji
回答No.4

このあいだ,「どんぶりって売ってないんですか?」って聞いたら「売ってません」って言われました.基本的には非売品のようです. ちなみに,今オークションで出てるのは景品用のどんぶりですね.

• haru-bon
回答No.3

おはようございます。 店で面と向かって聞くのが恥ずかしいのであれば、電話で 聞きましょう。名前を言う必要はないので、比較的楽なのでは? あんまり考え込まずにまずはアクションを起こしましょう! オークションに出てるということなので、それで解決すれば 問題ないのでしょうけど、問い合わせする場合を考えて…。  

• sceneji
回答No.2

今 ヤフーのオークションを見たら出品されていますよ。吉野家で検索するとでてきました。tttoooさんが求めているものかどうかはわかりませんが。 まだ5日間の猶予がありました。

• tekkamen
回答No.1

多分何処にも売っていないと思いますよ。 商標権の問題がありますから。 吉野家に問合せてみれば如何ですか。 もしかしたら売ってくれるかも。