• ベストアンサー

吉野家

吉野家のどんぶりって買えますか? かなり欲しいのですが、店で売ってもらえますか?と聞く勇気もなく 困っています。 オークションにも出品されていないので、よけい欲しくて どなたか教えてもらえませんか? おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.6

ふたたびpoookです。 ん~、あのどんぶりをですかぁ。。。 最終手段としては、tttoooさんが吉野家のバイトになることですかねぇ...。 小さい店(カウンターのみで、20人入るか入らないかの店)で、深夜が2か3人体制のところだったら、深夜にバイトで入ってこっそり。。。なーんてこともできなくもないですが、それも店になじまないと(&もう一人のバイトと仲良くなってないと)できないかも。 本社にどうしてもほしい!!というのを熱烈にアピールしたら、少しは検討してくれるかもしれませんよ。

その他の回答 (5)

  • poook
  • ベストアンサー率19% (20/102)
回答No.5

こんばんは。 吉野家でバイトしているものですが、どんぶりはバイトでも買えません...。 あれって確か並が680円で特盛が1000円くらいだったような。だから、特盛をわったら結構怒られます。。。 ところで毎月9日と10日が牛丼の日、というのをtttoooさんは御存知でしたか? その日に牛丼を食べるとくじがもらえて、特賞がどんぶり、その次が並1杯無料、で、最後ははずれではなくて、50円引きのクーポンです。 そのどんぶりは確か普通のどんぶりに、金で「吉野家」とかいてあるそうです。(私はその日は混むからあえてバイトを入れていないので、実物をみたことがありませんが...) どんぶりは1/500ぐらいだったような!並が1/25です。 がんばってください!!

tttooo
質問者

補足

景品用のどんぶりもほしいのですが いつも店で使ってるのがほしいんですよね なんとかならないでしょうか?

  • shogenji
  • ベストアンサー率31% (31/98)
回答No.4

このあいだ,「どんぶりって売ってないんですか?」って聞いたら「売ってません」って言われました.基本的には非売品のようです. ちなみに,今オークションで出てるのは景品用のどんぶりですね.

  • haru-bon
  • ベストアンサー率33% (49/147)
回答No.3

おはようございます。 店で面と向かって聞くのが恥ずかしいのであれば、電話で 聞きましょう。名前を言う必要はないので、比較的楽なのでは? あんまり考え込まずにまずはアクションを起こしましょう! オークションに出てるということなので、それで解決すれば 問題ないのでしょうけど、問い合わせする場合を考えて…。  

  • sceneji
  • ベストアンサー率63% (12/19)
回答No.2

今 ヤフーのオークションを見たら出品されていますよ。吉野家で検索するとでてきました。tttoooさんが求めているものかどうかはわかりませんが。 まだ5日間の猶予がありました。

  • tekkamen
  • ベストアンサー率8% (24/280)
回答No.1

多分何処にも売っていないと思いますよ。 商標権の問題がありますから。 吉野家に問合せてみれば如何ですか。 もしかしたら売ってくれるかも。

関連するQ&A

  • 吉野家の

    吉野家の丼のレトルトパックを販売しているサイトを教えて下さい。 吉野家D&Cの公式サイトを見たのですが、載ってませんでした。

  • 吉野家

    吉野家の丼(例えば、豚丼)の並盛と大盛ではどのくらいの量の差があるんでしょうか?

  • 吉野家の丼

    以前、別の方が質問されていましたが、回答が見られないので、再度質問させてください。 吉野家の丼(例えば、豚丼)の並盛と大盛ではどのくらいの量の差があるんでしょうか?   割安なのはどっち??

  • 吉野家の大盛りって本当に大盛り?

    吉野家の大盛りのどんぶりについて疑問があります。並のと比べると、どんぶりのフチが一回り広がっていて一見大きく見えますが、実際ごはんが入るところは並よりも大盛りのどんぶりの方が直径は小さいです(お店で並と大盛りをオーダーして計りました)。肉もフチ一杯に盛られていることが少なく、食べた感じとしては並とほとんど変わらないか、若干多いかなという印象です。また、定食の大盛りをオーダーした時もご飯は大盛りのどんぶりに盛られてきますが、ご飯を食べた感じは並と変わりません。 いずれにしても「どんぶりの容量が並よりも大盛りの方が少ない」というところが気になります。私の気のせいかもしれませんが、実際のところどうなのでしょうか? どなたか教えてください。

  • 吉野家の牛丼

    吉野家の牛丼が食べたいのですが、近くにお店が ありません。(最も近くて車で2時間掛かる) 聞くところによると、通販で吉野家の牛丼が 購入できるという話を聞きました。どうすればいいのでしょうか?

  • 吉野家の牛丼

    明日吉野家が牛丼を再開します。と言っても、とりあえず午前11時から品がなくなれば終了。今後は毎月5日程度の限定販売だそうです。 米産の牛肉が輸入停止されてから、他社では豪産などの牛丼を販売する店もありましたが、肉がパサパサして正直あまりうまいとは言えなかった。やっぱり、私は吉野家派だと思い、この2年くらい牛丼は食べていません。 牛丼は吉野家でないとダメ派と、他社ものでもO.K.派どちらが多いのでしょうか。牛丼に関する思い入れなど添えていただくと幸いです。

  • 牛丼専門店の吉野家

    今度近所に吉野家ができます。現在工事中ですがほぼお店も出来上がりの状態で先日店頭に看板がつきました。ですが、今までのお店のようにオレンジの看板ではなく木でできた看板に金の字で吉野家 牛丼 専門 とかかれていました。今あるほとんどの吉野家はカレーや豚丼とかあると思うのですが牛丼専門店の吉野家って牛丼一本なんでしょうか? 普通の牛丼と違って高価な牛丼と安い牛丼があったりする分けじゃないのかな?カレーとかあるほうがうれしいんだけどな・・・

  • 吉野家の呼び方

     吉野家は今は「牛丼」ではなく「豚丼」がメインになってしまいましたが、以前の牛丼しかメニューが無かったころ、「吉野家」(お店の名前を呼ぶ時)の事を略して何と呼んでいましたか?  私の周りでは「よしぎゅう」と呼んでいましたが、大学時代、同県内の人にその呼び方がまったく通じませんでした。普通に「よしのや」と呼んでいました。  正直、今現在は「牛丼」が無いので「よしぎゅう」って呼べなかったり。。。( ̄▽ ̄)  皆さんは、以前は何て呼んでいましたか? そして今でもその呼び方ですか?

  • 吉野家の秘密教えてください

    吉野家通のかた、吉野家の秘密や、裏事情教えてください。 別に牛丼の作り方を盗みたいってわけじゃないんですけど、すごい吉野家ってカラーありますよね、店の。どこの店行っても、店員の応対はそこそこいいし美味しいし。一客として今すごい興味があって、その内実際バイトで入って内部事情を探ろうかなあとか考えてます。ほんと興味本位です。バイト経験者の方、経験談よろしければお願いします!

  • 吉野家

    吉野家の牛丼フェアをやっていますが、きのう行った方で売り切れになる時間がわかる方教えてください。各店で誤差はあると思いますが、自分の行った地域の店のことで構いません。

専門家に質問してみよう