-PR-
解決済み

吉野家の牛丼

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56881
  • 閲覧数83
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (12/131)

吉野家の牛丼が食べたいのですが、近くにお店が
ありません。(最も近くて車で2時間掛かる)
聞くところによると、通販で吉野家の牛丼が
購入できるという話を聞きました。どうすればいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

たまたま通販サイトがありましたので
宜しければどうぞ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (23/51)

漫才師のハイヒールが夜中にやっている”ハイヒールの真夜中市場”って言う番組(テレビショッピング)で、たまに”家で作れる吉野屋の牛丼”を紹介してますが、これではないんでしょうか?


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (115/313)

吉野家の牛丼の具ですかぁ?家の冷凍庫にもいっぱい入っていますよ。通販でとりました。
 おいしいですよね。ちょうど並の一食分が冷凍パックされているものなんですが、お湯で暖めるだけでお店と変わらない味が楽しめるので嬉しい限りです。
 私が聞いたのはラジオの通信販売だったのですが、かなり慌てていたものでフリーダイヤルの番号しかメモを取れませんでした。
 0120-66-0300
 名前がわからないんですが、ここにかけて聞いてみてください。
 7800円ぐらいで何十食ぐらいいっぺんにくるんですが、賞味期限、ちゃんと冷凍庫に入れておけば1年ぐらい持ちますから。
 あと、思いつくのは、千趣会という通信販売の会社のカタログとかについてくるリーフにのっていたことがあるような。とりあえず千趣会のURLのせときます。