• 締切済み

わんちゃんOKのすき焼きのお店ありますか?

今度、鳥羽、に旅行に出かけますが、愛犬とすき焼きを食べたいと思い、 この場をおかりして教えて頂こうと思いました。松坂牛のすき焼き食べたいんです。愛犬を車に置いての食事はかわいそうなので。

  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.3

鳥羽や二見あたりで部屋食&ワンコOKのところに泊まれば食べられると 思いますが・・・。 ワンコ同室&部屋食OKのホテルや旅館なら食べられるかもしくは別注で お願いしてみるとか・・・。 あとは自炊可能のペットOKのところで自炊で食べるとかペットOKの鳥羽ワンワンパラダイスあたりのレストランで食べられるか聞いてみるとか。 それぐらいしか浮かばないです。

aikennka
質問者

お礼

今までに5回ほど伊勢や二見や答志島などに愛犬と旅行に出掛けていますが、どの宿もすき焼きの注文が出来ませんでした。 一人前8000円位のすき焼きを食べてみたい!きちんと目の前で作ってくれるお店で、でも愛犬を車に待たせてだと落ち着いて食べる事が出来ない物で・・・。ホテルのすき焼きで美味しくなくて高かった事があり専門店で食べたいのです。 やはり無理か・・・。ありがとう。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

通常飲食店へのペットの持ち込みは無理だと思います。 飼い主にとっては可愛いのかもわかりませんが、他人にとっては不衛生と感じます。 特に飲食店では、衛生面からも無理だと思います。

aikennka
質問者

お礼

愛犬家でない方には理解できない質問でしたか・・・。 今は、料亭でも(一人2万円位したなー)愛犬と食べられる所もあるんですよ!お寿司屋でも(回転していない!)このまえ愛犬とお寿司食べました。 参考まで。

noname#27157
noname#27157
回答No.1

すみません、失礼なことをお聞きしますが… ワンちゃんにすき焼きを食べさせるわけではありませんよね? ちょっと気になったもので…。 本当にごめんなさい。

aikennka
質問者

お礼

もちろん、愛犬には与えませんよ! 今まで何十回と旅行に出掛けていますが、おりこうに隣で寝ています。 普段も人間の食べ物は与えていないので食べたくないようです。

関連するQ&A

  • 伊勢、鳥羽近辺で松坂牛のおいしい店・・・

    今度伊勢方面に旅行に行きますが、帰りに本場で松坂牛のおいしいお店ですき焼きを食べたいのですが、どこかオススメのお店をご存知の方、教えてください♪♪鉄板焼きでもすき焼きでも構いませんが、高くても美味しい店がいいな~って思っています☆ちなみに帰り方面は大阪です。よろしくお願いします。

  • お店で聞いた[スキヤキ]

    この間友達と食事をしているときにふと耳にした[スキヤキ]なんですけど、 誰が歌っているかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! 小林幸恵かと思ったら違うんですよ。歌っているのは女性で歌詞は英語です。曲の最後に日本語で[さよなら]ってささやくように言っていました。よろしくお願いします。

  • 京都のすきやき店

    このGWに京都に旅行します。京都駅前に泊まりますが、夕飯をすきやきにしたいと思っています。おいしいすきやき屋さんを教えてください。予算は一人一万円くらいです。

  • 鳥羽水族館ってペット入館OK?

    7月に愛犬(ミニチュア・シュナウザー)をつれて鳥羽に旅行に行くことになりました。水族館が大好きなので、鳥羽水族館を見てこようと思っているのですが、ペット(犬)は入館できるのでしょうか?7月ですし、車の中に置いておくこともできないので・・・。もし、入館できないのであれば、近くでペットを預かってくれるところはないでしょうか?当日、宿泊予定の旅館では、ペット宿泊OKなのですが、ペットをお留守番させてはいけないそうです。どなたかお暇なときに回答くださいm(_)m

    • 締切済み
  • 松坂牛のお店について

    今度、三重の方に日帰りで旅行に行こうと考えています。そこでせっかくなので松坂牛を食べようということになりましたが、どこが良いのかまったく分かりません。 何か安くて良いお店がありましたら教えていただけたらと思います。 また、松坂牛以外にお勧めの食べ物がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 伊勢・鳥羽方面で

     伊勢・鳥羽方面でおいしい食事が出来るところを教えてください。  海鮮類がおいしい店が好みです。  又、松坂方面で松坂牛のおいしいランチの店も知っていればついでに教えてください。

  • 札幌のすきやき屋

    1月に北海道に行く予定です。 すきやきを食べたいと思い調べたところ『牛屋江戸八』が目に付きました。 交通アクセスを確認したら、電車・バスでの行き方は書いておらず、 車・送迎バスでの行き方しか書いてありませんでした。車での移動は 考えておらず、送迎バスは団体用(私達は2人)なので無理です。 電車・バスで行く方法は本当にないのでしょうか? その他に札幌付近で安くておいしいすきやき屋(できれば食べ放題)を ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? 札幌に詳しい方、是非ご教授下さい!

  • NYで犬連れOKな美味しいレストランやお店。

    今度、犬連れでNYへ旅行へ行きます。 野外だと犬OKなお店が多いと聞きました。 そこでですが、犬連れでも歓迎されるレストランを教えて下さい。 ジャンルは問いません。 美味しいレストランなら、尚嬉しいです。 また、お洒落なペットグッツや、地元の愛犬家達が集まるお店等も教えて頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 部屋での、すき焼きについて

    マンションのリビングでの食事ですが、部屋で、すき焼きをするのに、壁紙など汚れますでしょうか。焼き肉は汚れるのは分かりますが、他に鍋、しゃぶしゃぶ、たこ焼き、ホットケーキなどを、電気コンロや、ガスコンロで調理するのに部屋は汚れるのでしょうか?又、部屋が汚れないように、維持する方法を、教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 鳥羽の海産物を食べられるお店を探しています。

    ずっと前に鳥羽へ旅行した際訪れた場所に行きたく思い、投稿させて頂きました。よろしくお願いいたします。 覚えている事は以下の通りです。 鳥羽駅のすぐ近くだったと思います。 小さな店で、中でホタテ等の貝類をその場で焼いて食べさせてくれる。 小さな小さな同じ様な個人の店が5-6件並んでいる。 そのうちの一軒は時々テレビなどにも出てたと思います。 よろしければ、情報を知っている方、ご協力をお願いいたします。