• 締切済み

わんちゃんOKのすき焼きのお店ありますか?

今度、鳥羽、に旅行に出かけますが、愛犬とすき焼きを食べたいと思い、 この場をおかりして教えて頂こうと思いました。松坂牛のすき焼き食べたいんです。愛犬を車に置いての食事はかわいそうなので。

みんなの回答

• cyoco-co
回答No.3

鳥羽や二見あたりで部屋食&ワンコOKのところに泊まれば食べられると 思いますが・・・。 ワンコ同室&部屋食OKのホテルや旅館なら食べられるかもしくは別注で お願いしてみるとか・・・。 あとは自炊可能のペットOKのところで自炊で食べるとかペットOKの鳥羽ワンワンパラダイスあたりのレストランで食べられるか聞いてみるとか。 それぐらいしか浮かばないです。

aikennka
質問者

お礼

今までに5回ほど伊勢や二見や答志島などに愛犬と旅行に出掛けていますが、どの宿もすき焼きの注文が出来ませんでした。 一人前8000円位のすき焼きを食べてみたい!きちんと目の前で作ってくれるお店で、でも愛犬を車に待たせてだと落ち着いて食べる事が出来ない物で・・・。ホテルのすき焼きで美味しくなくて高かった事があり専門店で食べたいのです。 やはり無理か・・・。ありがとう。

• k-josui
回答No.2

通常飲食店へのペットの持ち込みは無理だと思います。 飼い主にとっては可愛いのかもわかりませんが、他人にとっては不衛生と感じます。 特に飲食店では、衛生面からも無理だと思います。

aikennka
質問者

お礼

愛犬家でない方には理解できない質問でしたか・・・。 今は、料亭でも(一人2万円位したなー)愛犬と食べられる所もあるんですよ!お寿司屋でも(回転していない!)このまえ愛犬とお寿司食べました。 参考まで。

noname#27157
noname#27157
回答No.1

すみません、失礼なことをお聞きしますが… ワンちゃんにすき焼きを食べさせるわけではありませんよね? ちょっと気になったもので…。 本当にごめんなさい。

aikennka
質問者

お礼

もちろん、愛犬には与えませんよ! 今まで何十回と旅行に出掛けていますが、おりこうに隣で寝ています。 普段も人間の食べ物は与えていないので食べたくないようです。