• ベストアンサー

入院見舞金

主人の従兄弟が入院しました。彼は一人暮らすしていて、約二週間の入院になるらしい、明日見舞いに行きますので、彼に見舞金を渡したいですが相場どのぐらいでしょう?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#37729
noname#37729
回答No.2

親戚の方ということですから、一般的には、5千円~1万円でしょうか。 私も1万円が良いと思います。 下記のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20020909A/index5.htm
yo12si3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。1万円を持っていきます。

その他の回答 (1)

• 2star
回答No.1

1万円を差し上げたら良いと思いますが。。。。

yo12si3
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。そうします。