• ベストアンサー

くだらないことを考えました No.3

sekiseiの回答

• sekisei
回答No.8

ツバメになって仲間のツバメと追いかけっこしたいですね。 狭い隙間や急旋回やかなりスリリングで楽しそうです。 あとカラスとか鳩になって電柱の上からあくせく働く人をのんびり見下ろしたい。 あと猫もいいですね。 疲れて帰ってきた飼い主を癒す。

noname#31698
質問者

お礼

飛べない生き物にとっては憧れですよね。 電柱の上から地上の営みを眺めるのは優越感がありそう。 猫になって疲れて帰ってきた飼い主を癒す…ウッウッ、泣かせるじゃないですか。相手の幸せが自分の喜び。感動した!(古いし、大げさかな) 回答ありがとうございました。