• ベストアンサー

CD-Rについて

CD-Rによっても違うと思いますが、 何曲ぐらいの音楽が入りますか? みなさん、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>何曲ぐらいの音楽が入りますか? メディアの容量に応じて、記録時間が決まっています。 650MB>74分 700MB>80分 この時間内に記録可能な曲数は99曲までです。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

• cliomaxi
回答No.3

オーディオCDとするか、 MP3等とするかで全く違います。 前者は時間単位、後者は容量で決まります。 計算はご自分でされて下さい。

unbaba93
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.2

CDの基本的な構造です

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AF