• 締切済み

接客業の子

接客業といってもそのこは23,4歳のデリ嬢です 出勤日数は週1,2回くらいで、デリとは別に本業として 接客業してるみたいです。 こういうこと恋愛関係になるのは難しいでしょうか? ちなみに一回しか指名していません。 元々、指名する時点でタイプでしたが、実際に接客 してもらって非常に好感を持ってしまいました。 普通のお店に行って接客してもらったような・・・ そんな感覚なんです。

• 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 風俗や飲み屋の子を好きになると、どうしても特別視してしまうんでしょうけれど、まずは「普通の女の子」としてその子のことを見ることはできないでしょうか? 普通の子とはいっても、風俗で働くんでしょうから色々と事情はあるでしょうし、金銭感覚もちょっと普通じゃないかもしれません。 でも、そういうお金の使い方や色々な事情は、誰と付き合っても気になることではないでしょうか。 好きな子ができたら、仲良くなって、連絡先を交換して、メールや電話をして・・・。 風俗の子だから、それが通じないというわけでもないと思います。 「風俗で働いてる子だから・・・」との先入観を捨てて、まずはその子と仲良くなってみることが先ではないかなと思います。 1、2回しか会っていないとのことですし、彼女のことはまだまだわかりませんよね。 彼女がどんな女性か、会った事のない私には解らないので、なんともいえませんが、仕事での先入観をあまりにも持ちすぎることは失礼にもあたるんじゃないかなぁと思っています。 飲み屋や風俗業などの接客業を仕事とする人と親しくなろうとすると、警戒してしまったり、必要以上に色々と気にしてしまうのは仕方のないことだとは思います。 でも私は、あまり過敏になりすぎなくても、価値観の違いなどはいづれわかってくるものだと思っています。 というのも、私の友達でデリ嬢がいますが、普通の女の子だからです。 金銭感覚は、確かにちょっと違うかな?と思うこともありますが。 風俗で働いている自体が普通じゃないと思われることもあるでしょうけれど、私はその子と知り合った後に、職業を知りました。 きっと、最初から知っていて仲良くなろうと思ったらちょっと構えていたかもしれません。 知らずにいたからこんなに仲良くなれたのかな・・と思うと、職業でその人を見てる自分がちょっと恥ずかしくなったこともありました。 特殊な職業で、偏見も多いでしょうけれど、私はその子の職業を知ったからといって変な目で見たりはしませんでした。 その人の「職業」を見るか、「人間性」を見るかだと思います。 個人的な意見なので、参考までに・・・