• 締切済み

接客業の子

接客業といってもそのこは23,4歳のデリ嬢です 出勤日数は週1,2回くらいで、デリとは別に本業として 接客業してるみたいです。 こういうこと恋愛関係になるのは難しいでしょうか? ちなみに一回しか指名していません。 元々、指名する時点でタイプでしたが、実際に接客 してもらって非常に好感を持ってしまいました。 普通のお店に行って接客してもらったような・・・ そんな感覚なんです。

  • 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ。 風俗や飲み屋の子を好きになると、どうしても特別視してしまうんでしょうけれど、まずは「普通の女の子」としてその子のことを見ることはできないでしょうか? 普通の子とはいっても、風俗で働くんでしょうから色々と事情はあるでしょうし、金銭感覚もちょっと普通じゃないかもしれません。 でも、そういうお金の使い方や色々な事情は、誰と付き合っても気になることではないでしょうか。 好きな子ができたら、仲良くなって、連絡先を交換して、メールや電話をして・・・。 風俗の子だから、それが通じないというわけでもないと思います。 「風俗で働いてる子だから・・・」との先入観を捨てて、まずはその子と仲良くなってみることが先ではないかなと思います。 1、2回しか会っていないとのことですし、彼女のことはまだまだわかりませんよね。 彼女がどんな女性か、会った事のない私には解らないので、なんともいえませんが、仕事での先入観をあまりにも持ちすぎることは失礼にもあたるんじゃないかなぁと思っています。 飲み屋や風俗業などの接客業を仕事とする人と親しくなろうとすると、警戒してしまったり、必要以上に色々と気にしてしまうのは仕方のないことだとは思います。 でも私は、あまり過敏になりすぎなくても、価値観の違いなどはいづれわかってくるものだと思っています。 というのも、私の友達でデリ嬢がいますが、普通の女の子だからです。 金銭感覚は、確かにちょっと違うかな?と思うこともありますが。 風俗で働いている自体が普通じゃないと思われることもあるでしょうけれど、私はその子と知り合った後に、職業を知りました。 きっと、最初から知っていて仲良くなろうと思ったらちょっと構えていたかもしれません。 知らずにいたからこんなに仲良くなれたのかな・・と思うと、職業でその人を見てる自分がちょっと恥ずかしくなったこともありました。 特殊な職業で、偏見も多いでしょうけれど、私はその子の職業を知ったからといって変な目で見たりはしませんでした。 その人の「職業」を見るか、「人間性」を見るかだと思います。 個人的な意見なので、参考までに・・・

関連するQ&A

  • 風俗でまた指名したいなって思う子はどんな子ですか

    風俗で働いてる♀です。 まだ働き始めて3ヶ月くらいなんですけど。 徐々に指名してくださるリピーターの方も増えてきて嬉しいし すごく励みになります。 風俗の経験がある男性の方にお聞きしたいのですが またこの子を次も指名したいなって思うのはどんな所ですか? 接客態度の良さやサービスの内容はもちろんですが それ以外にはどんなことがありますか? 参考程度にざっくりとで構いませんので聞かせてください。 今、週に2~3日働いてて、私の出勤に合わせて 毎週1~2回来てくださる方とかいるんですけど ずっと同じ子とばかりだったら、正直飽きないのかなぁって ちょっと思うんです・・・ 恋人みたいにお互いに恋愛感情を持ってるわけじゃないし・・・。 もちろん、私もいろいろ努力するように心がけてはいるんですけど。 どんな感じでも構いませんので、お話聞かせていただけると嬉しいです。

  • 女性の方に質問デリヘル嬢にダメだし食らいました

    いつものデリ嬢とは、違いかなりこだわりがあり、神経質な嬢でしした。 何回かその嬢と遊んでいるのですが、最後喧嘩のようになり、険悪なムードのなか、去っていきました。 しかし、その嬢が体など、タイプなもので、また呼び出したらダメだしといわれました。 店員が言うには、そこまでの、ダメだし、じゃないみたい。だから、ちょっと期間空けて、もう一度指名したほうがいいですよ。とのことでした。プライドが高そうな女性なので、一回喧嘩して、ダメだしくらいまた指名となると、どのくらいで機嫌が復活しそうでしょうか?

  • 旦那の浮気…デリ嬢とプライベートで週3デート。

    テレビでよくあるとおり、やたら家事を手伝うようになったり 帰りが遅くなり、土・日も何故か仕事になったりと ありがちな行動パターンだったので ほぼ確信をもって、旦那の携帯をチェックしました。 案の定女の名前のメールが一日に10通以上…… 直ぐには問い詰めず、 翌日旦那と離婚する決心も固まったので(子供もいないですし) その女性は何なのか、何処で出会ったのか、どれぐらいの頻度で合っているのか、 エッチは何回したのか、今後どうするつもりなのか 聞いて見たところ、「女性はデリ嬢で週に3日出勤ぐらい」「デリ出勤以外の週に2~3回ご飯とドライブにいっているだけ」 「エッチは3回、デリとして呼んでお金を払っている」「女性のメールアドレスも削除したので連絡はとらない」 との答え……… そこで疑問なのですが、 私が見た限り、メール内容に営業的なものは一通もなく 1.なぜ一日に10通以上もメールのやりとりをしているのか 2.なぜデリ出勤以外の日に1時間もかけて会いに来ているのか(相手のデリ嬢は車で1時間程の場所に住んでいるようです。) 3.プライベートで頻繁に会うことがあるのか 旦那の言い訳でどうしても納得できないので、どなたかデリヘル嬢さんについてお詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。 また、私は別れる気だったので 慰謝料をとる気はないし、私が悪者でいいから 離婚してくれと説得したのですが、 旦那から泣きつかれて今回だけは多めに見る事になりました。 皆様、宜しくお願いいたします。

  • 風俗で働いています。接客が難しい。

    どうしても避けられない事情があり、悩みに悩んで、今風俗店で働いています。 といっても4日目ですが... まだ指名は返せないし、先日ものすごいクレームがつきました。 いろんな方がいらっしゃるし、中には襲ってこようとする人もいたりして、やんわり制したらこうなりました。 今まで真面目一本で生きていて、風俗ってどうなんだろうと思っていましたが、働いてる人は目標があったり、お子さんがいたり、しっかりした人ばかりです。 昔は軽くみられる仕事だったかもしれませんが、今は就職状況もよくないので、本当はちゃんとした会社で活躍できるような人が、流れてるんだなぁとも思います。 だからこそ、私もしっかりがんばらないとな、と思っています。 絶対に負けたくない、強くなろうと決めて、決心しました。 4日目で指名もとれず、クレームもあり、この世界は2回クレームついたら即クビといいます。 甘えてたんだなぁとも思うし、常識知らず世間知らずとも思います。 HP見ると出勤減らされてました。 私は平日は会社員をしてますが、これはやっぱりクレームの影響でしょうか。 悲しいし、自分を否定されたみたいで落ち込むけど、でも絶対に負けないと決めたので... 風俗をやってらっしゃる方、指名をとるコツとか、接客のポイント、教えていただけるとうれしいです。 昼間の仕事でも人と接しますが、そういう人の接し方とはまた違う気がするので...

  • 接客系のアルバイトの面接ではやはり接客経験が重視されますか?

    去年の春から塾講師をやっているのですが、あまり日数を入れてくれない為、接客系のバイトを探しています。 主に百貨店のデパ地下で探しているのですが、ことごとく落ちています。 特に理由が思いつかないのですが、やはり接客経験は重視されているのでしょうか。 もし未経験だという事で落とされているのなら、経験を作る事はできないのでどうしたらいいのかわかりません・・。 ちなみに百貨店で攻めているのは、親が厳しく飲食業にあまり良いイメージを持ってないらしく、百貨店はまだ真面目なイメージだという事で許してくれているからです。 あと週何回ぐらい希望ですか?と聞かれて、3~4ぐらいと答えているのですが、少なすぎるでしょうか?

  • 夜のお仕事をされている方に相談

    こんばんは。 夜のお仕事(水・風俗)をされている方に相談がありますので、よろしくお願いします(^^) 現在、私は週2くらいでデリヘルで働いています。理由は、借金返済のためです(総額50万円)。 働いていている店は、普通のデリヘルですが、平均年齢30歳という高齢な嬢が多い店でして、私は若さもあり指名ランキング2位になりました。 昨年末~週3・4の出勤でしたが、ここ最近は週2になりました。(昼職が忙しいため) そんな中で、出勤数を増やしたいのか、男性スタッフの色恋管理がはじまったのではないかと思う出来事がありました。 出来事↓ 1、「街にいてナンパされない?」「風俗店で出会っていなかったら、俺がナンパしたらついて来る?」 2 私「(スタッフが忙しそうに&疲れたようだったため)何も役に立ちませんが、出来ることがあればお手伝いします。」 ス「隣にちょこーんとすわって、癒しオーラを出してくれていたらいい。」 また、出勤日数の減りも指摘されました。 そのため、1&2の会話は色恋管理のようなものだと考えています。 例えば、キャバクラのNo.2の嬢が出勤日数が減ったら、私がスタッフだった場合、そういう手段をとると思うからです。(風俗だと、実際に手を出すスタッフもいるためぱっとこない。) 正直、夜の世界ではこんなこと当たり前のようにあるのかもしれませんが、私は感覚が昼の人間&元の性格が純粋なため、人間不信に陥りそうです。 あと、男性のこういった言葉は信じないにも関わらず、そんな私にそういった態度をとられたことに、イライラしてなりません。ふざけんなと。 そこで相談です。 スタッフに「出勤日数は減りましたが辞めないので、そういうことを言わなくても大丈夫ですよ。」と嫌味まじりに言っても良いでしょうか? または、「どういうつもりで言ってるんですか?」と問い詰めるか「私は昼の人間なので、人間不信になりますから辞めて下さい」と言っても良いでしょうか? 送迎中にしか顔を合わせないため、気まずくなっても私は構いません。また、気まずくなっても、私は顔に出さないタイプなので、そのあとの出勤については行きずらいというのはありません。 また、女性スタッフもいるため(表面上はいい人)、まずは女性スタッフに相談しても良いでしょうか? 御意見よろしくお願いします。 ※私は22歳 男性スタッフ34歳

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • デリヘル嬢の彼女

    とても変な質問ですが、お願いします。 自分の彼女はデリヘル嬢をしています。 付き合う前からそれは知っていてその上で付き合い始めました。 そんなに頻繁にデリに出勤するわけではないのですが、彼女が出勤した時にはとても不安だし、心配だし、自分以外の知らない男とそういった行為をするって事に耐えられなくて、何もかもが手につかなくなります、、 友達にもう1人デリヘル嬢がいるのですが、その人に相談したら、恋愛感情なんか1ミリもないんだし、自分がデリをやってることを理解してくれたら、安心して自分のとこに帰ってこれるんだよ?って言われました。 確かに恋愛感情とかはなかったとしても、彼女が別の不特定多数の男と行為をするって事に耐えられないんです。 でも別れたいとかそんなことではなくて、どうすればこの不安な気持ちとかを解消できますか? よろしくお願いします。

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • 風俗で働く女性の方に質問です。

    20代後半の男です。誰にも相談できなく、辛いです…。 私は恋愛経験が全く無く、最近になり風俗遊びをするようになりました。 行った回数は少なく、あまり慣れていません。 今年に入り、初めて指名した風俗嬢の方を好きになってしましました。 その方は、同年代の方で、風俗以外に別に本業を持っているらしく、 出勤日数がとても少なくてまだ2回しか会いに行けていません。 会話は、日常の事や、過去の恋愛話などの営業トークで有りそうな話しかしていません。 好かれてるとは感じませんが、嫌われているとも感じていません。 1度目は彼女の人柄にひかれ、2度目の途中で恋愛感情に変わりました。が、何も出来ず…。 幼稚で淡い恋心なのかも知れませんが、人を好きになること自体がすごく久しぶりなので、 とても迷惑なのは理解していますが、どうしてもこの気持ちを彼女に伝えたいです。 風俗で働く女性の方に質問です。 この様なお客に、真剣に告白をされた場合どの様に感じるでしょうか? 金銭的にも、長く通うことは無理なので、次回で最後の風俗遊びにするつもりです。 同じ様な立場の方や、意見、アドバイス等あれば宜しくお願いします。