• ベストアンサー

観戦最終日、何時に行けばいいのかな?

kenchinmanの回答

回答No.3

他の方がおっしゃっているように、いろんな楽しみ方があり人それぞれですが、私はプロの練習を見るのが大好きです。ですので、可能な限り早く行って(例えば8時頃)スタート前の練習から見ています。自分が練習好きなこともありますが、私の場合プロの練習はいつまで見ていても飽きません。最終日はスタート前しか見れないので残念ですね。他の日ならラウンド後にも多くの選手が練習場にやってくるので一日中プロの練習風景を眺めることが出来ます。川奈はどうかわかりませんが、私が良く行く開催コースでは練習打席の後ろに観戦用(というより観練用かな?)のスタンドが設置してあり、多くの人が見ていますよ。 では、初観戦を楽しんできてください。双眼鏡を持っていくと役立つと思いますよ。

eric0028mkt
質問者

お礼

かなり遅くなりました、大変申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。 プロの練習ですかぁ、テレビではよく見ますが、生で みるなんて、思いませんでした。次回は早めに行って、 確認してみたいと思います。 双眼鏡は持ってませんので、次回行く前に買う様にします。 ありがとうございました。