• 締切済み

美肌(ハリ・潤い・ほうれい線)の為に飲むサプリ

ほんのつい最近まで、美肌の為に体の中から摂るサプリ のことなんて全く考えてませんでしたが、 やはり美肌は外からのケアだけでは保てないですか? サプリを摂るとしたら、コラーゲン・ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸 この3つがすべて入ってるサプリが良いんですか?

みんなの回答

• timeup
回答No.2

健康のための場合のサプリには飲む順番・・・・基本サプリがあります。 ビタミン剤、ミネラル剤など各種(総合が面倒が無い)が基礎です。 特にビタミンA,C,Eとセレンは基本です・・・ACE'S(エースズと覚える)。 其の上でなら、アミノ酸が良いでしょう。運動用のでよいです。 他には、食事で良質の蛋白を採っておくことです(難しいならプロティン末を)。 運動もして、体液循環促進をして、更に代謝も上げることです。

RAM9428
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

noname#136164
noname#136164
回答No.1

私はファンケルのHTCコラーゲンを飲んでいます。 効果には個人差があると思いますが、私は気に入っています。 >やはり美肌は外からのケアだけでは保てないですか? 外側と内側の両方からケアした方が、美肌を保つのに効果的だと思います。 >コラーゲン・ロイヤルゼリー・ヒアルロン酸この3つがすべて入ってるサプリが良いんですか? サプリメントは不足しているものを補うものですから、不足しているものが何であるかによって違ってくると思います。

RAM9428
質問者

お礼

回答ありがとうございました。