• ベストアンサー

SKYPEを持ち歩く

user2525の回答

• ベストアンサー
  • user2525
回答No.4

学校もちょっと縁がありませんし、ネットカフェには詳しくないので、 質問者さんのご利用になる予定のPCは分かりかねますが、 公共の場所などセキュリティの関係でUSBポートを使用不可能にしているPCが 設置されている場合があるということです。

bon_henry
質問者

お礼

ありがとうごあいました。 今後ともご教授いただければ、幸甚です。

bon_henry
質問者

補足

ありがとうございます。セキュリティ上、使用できないようにしてあるということですね。わかりました。