• 締切済み

MP3:ドライブ認識しない

MP3(「iriver」のT10)でファイルを取り込むためにUSB接続をしたのですが、エクスプローラ上でドライブ認識しません。確かに「USBで接続中」とでるのですが・・・。 どうすればよいのでしょうか。

noname#127170

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSによってはUSBドライバ(コントローラー)のインストールが必要な場合もあります。

質問者

補足

言葉が足りませんでした。 ドライバーは不要のまま今まで通常接続できていましたが、何が原因なのかいきなり認識しなくなったのです。