• 締切済み

ちんちんにできものが・・・

数日前からちんちんの裏にデキモノができました。 触ると結構硬くて、ゴリゴリしてますが、 日に日に大きくなってきてます。 昨日意を決して絞ってみたら膿のようなものが少量出ました。 でも、デキモノの中にある硬いものは取れず、 全体的な大きさはさほど変わりませんでした。 絞るときは激痛が走りました。 いったいこれはなんでしょうか。 何か変な病気の症状なんでしょうか。 早く病院に罹った方がいいんでしょうか。 どなたかご教授お願い致します。

• 病気

みんなの回答

• ponpokori
回答No.5

性感染症の可能性がない事を前提とするなら… 「おでき」では? これはどこにでもできます。 私は何回か、膣口付近にできた事があります。 何日目くらいでしょうか? おできなら、1週間くらいで勝手につぶれ 治癒していくのですが…。

obuobu1979
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どうやらtinpokoriさんの言うとおり、 おできの可能性が高いかもしれません。 あくまで希望的観測ですが。 まだ出来始めて一週間経ってませんが、大分沈静化してきました。 今は硬いしこりが残る程度にまでなりました。全盛期はすごく盛り上がっていたんですけどね。 このまま「おでき」として消えてくれることを祈るばかりです。 仕事が忙しくてなかなか病院に行けないので・・・ いずれにせよ、tinkoporiさんのおかげで少しホっとしました。 ありがとうございました。

• hiropon626
回答No.4

診てみないとなんともいえませんねぇ、、、早く受診してください。

noname#73806
noname#73806
回答No.3

悪性というか 性病かも・・ 早く治さないと!

obuobu1979
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 性病・・・・かも・・・ですか・・・

• hiropon626
回答No.2

医師です。 コンジロームかな、、、。 いずれにせよ泌尿器科です。 悪性のものであったら大変です。

obuobu1979
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕事柄、年度末に座っての事務仕事が多かったため、 股間が蒸れてしまって、痒みがあり、よく掻きむしっていたのですが、 ばい菌でも入ってしまったのでしょうかね。 性風俗には行きませんし、異性との性交渉もナシですので・・・ もしかして数年前から保菌者だったとか? ネットで色々調べてたら、同じような症例の人(画像アリ)があって、 「血管腫」と診断されていました。それとは違うんですかね? 再度質問になってしまってすみません。

• glphon
回答No.1

診療は泌尿器科でしょうね。  全てを放棄して、ちんちん失う前に行ったほうがいいですよ。

obuobu1979
質問者

お礼

>全てを放棄してwww 心の中を見透かされているようで恥ずかしいかぎりです。 アドバイスありがとうございます。