• ベストアンサー

相談です・・・

yoneeeeeの回答

• yoneeeee
回答No.1

そういうの、経験した事が無いのであまりよくわからないのですが お金は貸しちゃダメです。お姉ちゃんがそれで前10万くらい とられて挙句その・・・ヤリ逃げされたらしいんですよ そのせいでしばらくの間軽い過食症みたなのになっちゃって・・・ とりあえず貸さない方がいいです。 そもそもナンパって顔で声をかけるわけだから全てを愛してるわけじゃ ないと思います。だからもしかしたら彼も軽い気持ちかも知れません。 だから色々彼と話し合ってみてはどうでしょう? こんなのがアドバイスになればうれしいです

tomato-orange
質問者

お礼

そうですね。 一度このことについて相手と話してみようと思います。 ありがとうございました!