• ベストアンサー

相談です・・・

yoneeeeeの回答

  • yoneeeee
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

そういうの、経験した事が無いのであまりよくわからないのですが お金は貸しちゃダメです。お姉ちゃんがそれで前10万くらい とられて挙句その・・・ヤリ逃げされたらしいんですよ そのせいでしばらくの間軽い過食症みたなのになっちゃって・・・ とりあえず貸さない方がいいです。 そもそもナンパって顔で声をかけるわけだから全てを愛してるわけじゃ ないと思います。だからもしかしたら彼も軽い気持ちかも知れません。 だから色々彼と話し合ってみてはどうでしょう? こんなのがアドバイスになればうれしいです

tomato-orange
質問者

お礼

そうですね。 一度このことについて相手と話してみようと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 純粋な相談聞いて頂けないでしょうか?

    最近の女性の恋愛観について! 最近の10代20代は以前に比べ恋愛しなくなったと記事がありました。 それは本当でしょうか? 私は落ち着きましたが、数年前はナンパスポットでナンパして遊んだり clubでナンパして遊んだり SNSなどで出会い遊んだり コンパもしょっちゅうあり、紹介も頻繁にあり 出会いには困らなかったですし、遊び相手には困りませんでした。今週は誰にしようかと迷ってるぐらいでした… しかし最近私が年とったのもありますが、 周り事態あまり女遊びや男遊びする人が減りました…ナンパも行きませんし、コンパも滅多にありません…紹介も頻繁にはなくなりました。 また数年前みたいに周りがですが、彼氏彼氏彼女彼女 みたいに言う人も少なくなりました。 SNSなどの出会いも今はめっきりです… 自分が出会い探してないのもありますが。 私の思い違いかもしれませんが 質問1 皆さん私が書いたことどう思いますか? 実際最近の10代20代の男女は このように コンパ、ナンパ、club,紹介、彼氏彼女みたいな出会いを求める子少なくなりましたか? それとも以前と変わらないでしょうか? 質問2 実際皆さんや皆さんの周りの人達は上記のような出会い求めていますか?それともあまり興味ないですか?実際どうでしょうか? 以前から減った場合なぜ減ったと思いますか?不景気でしょうか? 質問三 同じく数年前みたいに軽い女性 すぐに股開く女性も少なくなった気がします…以前は今日は誰誘おうか迷いましたが、現在は選ぶ余裕ありません… 実際数年前と今 軽い女性がへったと思いますか? へった理由はなんだと思いますか? 皆さんの回答少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • 真面目な相談!!出会いや恋愛観について☆

    女性に質問! 最近の10代20代は以前に比べ恋愛しなくなったと記事がありました。 それは本当でしょうか? 私は落ち着きましたが、数年前はナンパスポットでナンパして遊んだり clubでナンパして遊んだり SNSなどで出会い遊んだり コンパもしょっちゅうあり、紹介も頻繁にあり 出会いには困らなかったですし、遊び相手には困りませんでした。今週は誰にしようかと迷ってるぐらいでした… しかし最近私が年とったのもありますが、 周り事態あまり女遊びや男遊びする人が減りました…ナンパも行きませんし、コンパも滅多にありません…紹介も頻繁にはなくなりました。 また数年前みたいに周りがですが、彼氏彼氏彼女彼女 みたいに言う人も少なくなりました。 SNSなどの出会いも今はめっきりです… 自分が出会い探してないのもありますが。 私の思い違いかもしれませんが 質問1 皆さん私が書いたことどう思いますか? 実際最近の10代20代の男女は このように コンパ、ナンパ、club,紹介、彼氏彼女みたいな出会いを求める子少なくなりましたか? それとも以前と変わらないでしょうか? 質問2 実際皆さんや皆さんの周りの人達は上記のような出会い求めていますか?それともあまり興味ないですか?実際どうでしょうか? 以前から減った場合なぜ減ったと思いますか?不景気でしょうか? 質問三 同じく数年前みたいに軽い女性 すぐに股開く女性も少なくなった気がします…以前は今日は誰誘おうか迷いましたが、現在は選ぶ余裕ありません… 実際数年前と今 軽い女性がへったと思いますか? へった理由はなんだと思いますか? 皆さんの回答少しでも頂けたら幸いです よろしくお願い致します。

  • ナンパでの会う約束を断りたい

    先日25歳くらいの男性にナンパされました。 「さっきすれ違った時、優しそうに見えたので是非お友達になりたくて。」と言われました。 振り切ろうかと思ったのですが、押しに負けてメールアドレスを交換してしまいました。 そして断りきれないまま、4月下旬に会うことに食事に行く約束してしまいました。 相手には悪いですが、正直会いたくありません。 ナンパしてきた人自体はいい人そうに見えるのですが、 出会いがナンパというのがどうも納得できません。 それに今年大学に入って色んな方との出会いがあるのに 「彼氏がいるから」という事で出会いを制約したくありません。 それで断ろうと思うのですが、断り文句が思いつきません。 相手を傷つけずに納得してくれるような断り方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大学生の恋愛相談

    大学2年の♂です。まったく出会いがありません。サークルに所属してないので。バイトも既婚者か男の人しかいないので。学外で出会いを探すにはどうしたらいいでしょうか。学園祭でナンパ?というか声をかけてみることぐらいしか思い浮かびません。どんなところで出会いがあるでしょうか。長文すみません

  • 遊びの対象にされてしまう

    学校や職場など健全な出会いで知り合った男では遊びの対象にされることはなかったのですが、ナンパ(イベントなど)で知り合った男からは遊びの対象にされることが多いです。 デートでは二人で話す時間はちゃんとあるのに(人見知りなのですぐに仲良くなれないです)、発展して付き合ったりしたことはありません。 友人などに聞くと、そういうところはチャラい人しかいないから、出会いが悪いと言われるのですが私は 出会いはナンパでも、二人で会ったらふつうのデートと変わらないと思います。 だから自分は相手にとって付き合うほどの女ではないと思われるんだと思ってます。あまり魅力がないのかなと思ってしまいます。 それとも、相手が真面目に付き合う思う気がないのか、どうなんでしょうか? 嫌われることや変なこと軽い女と思われること、体を許すとこもしてません。 ナンパの出会いにおいては、見た目がいい男としか遊びませんので、会話した感じから女慣れしていてモテるタイプだと思います。

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • 男性との出会いがない

    私は今19歳なんですが、未だに男性と付き合ったことがありません。 もう19歳なのに恥ずかしいです… 専門学校生なんですが、クラスがほとんど女子のため男性との出会いがありません。 バイト先でも恋愛対象の人はいません。 高校時代に告白されたこともありますが、そのときはとても悩みが多くそれどころではなくて振ってしまいました。 今考えると勿体ないなとつくずく思います… 最近ナンパされることが多いんですが、自分があまりにも出会いがなさすぎて着いて行きたくなってしまいます(着いて行ったことは一度もありませんが、着いて行こうか迷ってしまいます) この前すごく自分の好みのタイプの人にナンパされ、趣味も似ていて優しくて、着いて行かなかったことに未だに後悔しています。 着いて行かなくてもアドレスくらいは聞けば良かったと思いました。 あのとき着いて行ってたらどうなっていたんだろうと未だに思いますし… 地味に失恋みたいな気持ちです。 ナンパだから相手は一日に何十人も声掛けているだろうけど何かその人にすごく惹かれるものがありました。 今更こんなこと言っても仕方ないですが… ナンパされて良い人だと思ったら着いて行ってしまうのもアリだと思いますか? やはり危ないですか? 自分でも少し怖いという気持ちはありますが… アドレス交換も危ないですか? アドレスくらいだったら平気ですかね? 友達からも彼氏自慢をされて何か悔しいです。 親からは何故か男性が苦手だと思われているし… 就きたいと思っている職業も女性が多い職業なので、この先も出会いないんだろうなと今からヘコんでます。 このまま誰とも付き合わずに歳だけ取るなんて絶対に嫌です。 ストレスにもなっている気がして、ナンパされると着いて行きたくなってしまいます。 今の自分にはナンパしか出会いがありません。 でも、怖いと思っている自分もいます。 ナンパして来た人が体目当てかそうじゃないか判断できる方法はありますか? 私はどうしたらいいと思いますか?

  • 相談に乗って下さい。

    長くなりますが読んで回答いただけたら幸いです。 今、私は保育系短大に通っています。 私は実習など新しい事を始める前に本当に不安になり始まってからもマイナス思考で投げやりな気持ちになり、実習期間を終えるまではずっと、自分が乗り越えているか不安になったり、もう無理だ!と思っていますが、何とか乗り越えてきました。 実習やバイトでも自分は物覚えが遅く機敏さに欠けていてイライラされ、顔色を伺ってしんどい思いしてきましたし、落ち込む事も多いです。 実習ではありませんがバイトもその様な自分が嫌ですぐ逃げてきて、今バイトもしていない状態で春休みなのに友達と遊びに行きたくてもお金がなくて、遊びに行けません。 バイトもしたいけれど、やっぱり不安が勝ってしまい、始めるのに下準備をしてみたりとなかなか前へ進めません。 自分は甘い考えを持っているのは分かっているのですが、喝を入れてください。

  • 縁を切りたいのですが…。

    前に私のことをいじめていた人たちが、急に仲良くしてきて、何度も遊ぶ約束をさせられます。1回、断ることが出来ず、遊んだときに、悪いことをして先生に怒られました。(私がいじめられていたことは、先生も知っています)そして、最近、『絶対にお金目当てだろ』って丸分かりの遊びの約束をされられました。今回は、私だけでなく、私の友達も巻き込まれているし、「お金が無い」と言えば「絶対に親に貰え」と言われます。行きたくないのですが、行かないとまた悪口とか言われるので怖いです。みなさんだったら行きますか? 嫌な思いをしたくないし、親にも縁を切れと言われているので、私自身も、本当に縁を切りたいです。 そこで、相手を怒らせずに縁を切る方法ってありますか?

  • 恋愛相談です

    彼女いない歴=年齢の10代♂ですが、彼女がほしいです。 顔は普通より下ですが、肌をきれいにしたり服を変えたり、前より外見には気をつかうようになりました。 問題は話し方です。女性と接する機会が皆無で女性と話すことに慣れていません。女性の店員さんや、知っている人と話すときはあまり緊張しませんが、同い年ぐらいの女の子と話すのはちょっと苦手です。 まず、どのように話しかければいいのか分かりません。初対面の人に話しかけたらナンパだと思われるし、趣味や習い事だったら、その中で多少話すことはできるでしょうが、そこから食事に誘ったりとか無理です。 あと自分は声も小さいです。職場でもよく聞き返されたりします。 出会いが少ないのもあると思います。しかし出会いが多くても彼女ができるわけではないですよね。二十歳になれば酒が飲めるし合コンとか行けるので出会いは増えるでしょうが、今のままでは無理だと思います。 全く努力はしていませんが、彼女いない歴=年齢が人並みのことをして彼女ができるものでしょうか?不安になったので相談しました。