• ベストアンサー

帝劇にロッカーはありますか?

タイトル通りなのですが、帝劇内にロッカーはありますか? できれば入場前のほうがありがたいです。 明日マリーアントワネットを帝劇に見に行くのですが ロッカーに預けて帰るときに取り出したい荷物があります。 どこに預けようかなと思案中です。 帝劇内にロッカーがあれば一番です。 有楽町の駅から日比谷シャンテでご飯を食べて帝劇に向かう予定です。 その周辺にもどこかにロッカーはありますか? ありえないかもと思いながらの質問なのですが、 冷蔵ロッカー(デパ地下にある)があれば、多少遠くても教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

帝劇の劇場内にはコインロッカータイプ(無料)があります。何箇所かにわけてあり1階 舞台に向かって左手トイレ前のものを利用した事があります。あとエレベーターの前とか?(1ヵ所20BOX位)  あとはJR有楽町駅とか地下鉄の駅などでしょうか。

lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございました。 何箇所かあるのですね! 安心しました。 無料とはすごいですね。

その他の回答 (1)

• knamike
回答No.2

確か入って右手のところにもあったはず。あやふやな記憶なので違ってたらごめんなさい。 帝劇のビルから地下鉄に出るとわりとすぐのところに確かコインロッカーがありました。http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/yurakucho/map_rittai_1.html あと日比谷シャンテに行く理由があるのならお節介なんですが。 有楽町の駅から帝劇は近いですが、日比谷シャンテはちょっと歩きます。シャトルバスもありますが。 帝劇のビルの地下やそばのビルにもご飯食べられるところは割とあります。http://www.marunouchi.com/ 冷蔵ロッカーはなかなかないみたいですね。 日本橋の高島屋くらいしかないのではないかとおもいます。

lucky_honey
質問者

お礼

ありがとうございました。 場所までわかって安心しました。 シャンテからは少し歩きますが、あの辺りは良く行くので 歩くのは苦にならないので大丈夫そうです。 いざロッカーってあるの!?と考えると分からなかったので 助かりました。