• 締切済み

バンディッツの車

sgk2002-11-15の回答

回答No.1

かなり前に1度見ただけなので、全く自信ありませんが、 この映画に出ていた車だと、 クライスラー PT Cruiser  (最初の銀行強盗?後に、目の前の道で奪った銀色?の車) ポンティアック GTO (脱獄後、最初の車。・・・だったかな?焦げ茶色) この2第くらいしか憶えてません。 ポンティアックの方は参考URLのページ最下部らへんに写真が載ってます。 ご確認を。

参考URL:
http://www.eg-shops.com/otakara/photo_usagm.html