• ベストアンサー

このビデオのタイトルは?

10年ぐらい前のアメリカの青春映画で女の子(ボーイッシュな感じ)が作文かなにかを提出するのに、男の子に変装して、ハチャメチャな行動をするのですが、最後の卒業パーティを海辺でした時に好きになった男の子に、変装していたのがばれて振られた話なのですが・・たしか、ちょっと変態ぎみの弟がいて、変装してた女の子の名前はテリーとかって言ってたと思うのですが・・・どなたかタイトルを知ってるかた教えてください

noname#45855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「彼女はハイスクール・ボーイ」(1985)という映画だと思います。 20年前の映画ですが、主人公の名前がテリーなのでこれでしょう。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=4651
質問者

お礼

本当にありがとうございました。まさか、わかるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。ありがとうございました。