• ベストアンサー

タイトルがわかりません

たぶんアメリカ映画だと思うのですが、タイトルがわかりません。3人の男の子を持つ父と3人の女の子を持つ母が再婚し、そこへ死んだと思い込んでいた夫が戻ってくるというコメディです。なぜか家族全員60年代か70年代風のかっこうをしていました。 どなたか心当たりがありましたら教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukichi
回答No.2

絶対の自信はないけど多分 「ゆかいなブレディー一家 我が家がイチバン」 原題 THE BRADY BUNCHMOVIE(1995年アメリカ) か 「ゆかいなブレディー一家 トラブルinハワイ」 原題 A VERY BRADY SEQUEL(1995年アメリカ) の どちらかではないかと思います。 オリジナルは ’69年から放送されたTVドラマ で、リメイクしたのが上記の2作品です。 それでは良い一日を!

winkler
質問者

お礼

これです!「トラブルinハワイ」の方を見ました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

もうちょっと具体的な内容を書いてもらわないと、僕は何とも言えません。