sgk2002-11-15のプロフィール

@sgk2002-11-15 sgk2002-11-15
ありがとう数9
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
33%

  • 登録日2002/05/13
  • 好きな海外映画俳優は?

    ズバリ好きな海外映画俳優は誰ですか?

  • 好きな洋画は?

    ズバリ好きな洋画は何ですか?

  • ノッティングヒルの恋人で

    アナがウィリアムにプレゼントした絵画は誰の何という作品ですか?

  • バンディッツの車

    たった今「バンディッツ」を観ました。 出演陣が好きな人ばかりだったので、最後までまあまあ楽しく観れました。 で、質問ですが、バンディッツの中で使われていた車の名前が知りたいです。 テリーとケイトが二人で逃げることになった時に乗っていた車です。 トレーラーと衝突事故を起こした後、 海辺からジョーと落ち合う灯台に行くまで乗っていた車なんですが。 どなかたか分かるかた、教えてください!

  • 凝ったオープニングタイトル

    『セブン』のオープニングは衝撃的でしたね。その後の作品に大きな影響を与え、作品の内容だけでなく、本の表紙にあたるオープニングタイトル(で、いいのかな?自信ありません)を見る楽しみを教えてくれました。 で、『セブン』以前でも以後でも構わないのですが、オープニングタイトルの出来がいい作品を教えて下さい。作品自体の出来は問いません。エンディングでもいいです。また、それを製作した方の名前など教えて頂けたら嬉しさ2倍です。 今、思い出せる例としては『TATARI』(中身よりおぞましくて怖かった。これ自体で一つの作品と呼べる出来。)『ハンニバル』『スナッチ』など。