• 締切済み

回答になってない回答?専門家に聞きましょう、病院に行きましょう等々

mariamollyの回答

回答No.2

やはり、自分の意見を書いて、最後に病院へいきましょうとか、どうしなさいみたいなことを書いてくれると嬉しいし、不安が和らぎます。 例によっては「そんなこと気にしてないで違うことに気を遣ったら?」 みたいな回答もみかけます。 そんなこと書くぐらいなら回答しなければいいのにね。 ひねくれてる人もいるってことですよね。悲しいけど。

dashinshi
質問者

お礼

>やはり、自分の意見を書いて、最後に病院へいきましょうとか、 >どうしなさいみたいなことを書いてくれると嬉しいし、不安が和らぎます。 これは納得です。中には病院に行かなきゃいけないのは分かっているけど、なかなか行動を起こせない人もいるでしょう。そうしたときには助かるご回答だと思います。 でも、ただ一行「病院に行きましょう」だけではねぇ・・・と思う次第です。 >「そんなこと気にしてないで違うことに気を遣ったら?」 ああっこんな回答も見かけますね。う~ん、この手は論外でしょう・・・と私は思います。