• ベストアンサー

回答者の逆切れってどう思いますか?

こんばんは。 質問に対しておかしな回答ならまだしも、噛みついて怒ってる様な回答をする者って嫌だと思いませんか? それと、質問を閉めろとか偉そうな口調書き込みで脅す様な事を書くなんて酷いと思いませんか? このカテでも存在してると思いますが、どんな嫌がらせを受けた事が有りますか?(嫌な思い) 教えて下さいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130134
noname#130134
回答No.2

>どんな嫌がらせを受けた事が有りますか?(嫌な思い) 別のカテで回答者に「死ね」って書かれて非常に不快感を感じたことがあります。 ただその後、その回答は修正され その回答者に対して注意をしたという連絡がサポートさまからありました。

yumimamiNo1
質問者

お礼

ありがとうございました。 ..

その他の回答 (7)

noname#159516
noname#159516
回答No.8

>噛みついて怒ってる様な回答をする者って嫌だと思いませんか? 軽い雑談のアンカテに、こう殴り込み回答されるのは嫌いですが、少し引いて考えると、これでガス抜きしてる人もいるのかも。リアル生活が不満だらけで、誰かに当たり散らしたいけど、ゲームは飽きたし、ひき逃げはさすがにまずいし、真剣な質問者に当たるより、気楽なアンカテ参加者に毒まき散らそうってな。 そう思うと、きつい事書くのも許したりする。せめて、スルー。

yumimamiNo1
質問者

お礼

noname#160590
noname#160590
回答No.7

私は以前、このアンカテでよく質問をしまくっていましたが、 そのような目にあったことは一度もありません。 もしかすると、あったのかもしれませんが、 なぜかさっぱり覚えていません。

yumimamiNo1
質問者

お礼

• w_letter
回答No.6

さっき、気が付いた。 >訳ワカンナイ回答を蟻が十匹。 なんて、お礼もらった。 蟻・蟻・蟻・蟻・蟻・蟻・蟻・蟻・蟻・蟻 ってお礼なら、理解できたんだけど・・・ 質問者さん、ご希望があれば ゴキちゃん十匹、 承りますよ。ただし、ウソツキオジサン。が直接やってあげるから、 祈祷料少し高めの 1億円ぐらいでいかかですか。 効果は、ばっちりです。(^ω^) 騙されたと思って、お申し込みください。(料金先払いね。)

yumimamiNo1
質問者

お礼

ありがとうございました。

• rail-gun
回答No.5

「ま、そんな初歩的な事聞いているようじゃ、どうせ無理でしょうけど(笑)」 というのがむかつきました。その後、どうせ無理だといわれたのに、出来ました。それで、 「出来ましたよ~~出来ましたよ~~~。無理じゃなかったですよお~ うんたらかんたら」 とお礼したら、 「なんか、苦し紛れのお礼がついていますね(笑) うんたらかんたら」 結局、相手が来なくなったので、締め切りました。いやあ、急な用事で聞いたのに、腹立ったなあ。ちなみに、その質問の意味を取り違えられたので、その人からは全く知識をもらいませんでした。

yumimamiNo1
質問者

お礼

ありがとうございました。

• prudence
回答No.4

こういったウエブ上だけではなく 日常生活でも往々にして この手の輩は存在するものだってことは ご経験ありますでしょ? 一概には言えませんが こういう発言なり言動を取る人物は 自分に自信がまったくないのだと思われます ことにネット上の場合は 相手の顔が見えないということを良いことに 普段自分が抱いている劣等感のようなものを 一気に吐きだして溜飲を下げようとするのでしょう 卑劣極まりないことですが その一番良い例が(事件は決して良い例ではありません) 秋葉原のあの惨劇ではないかと… 結論から言うと 「心が壊れている人。誰からもまともに相手にされたことのない人。人間としての育っていない人」 そうとらえて無視し 事務局に通報するのが最善だと思いますがいかがでしょう。

yumimamiNo1
質問者

お礼

noname#131001
noname#131001
回答No.3

回答者の暴言や逆切れにしろ、質問者のそれにしろ、 反応してあげず生温かい目で見つつ通報するのが一番良いとは思うのですが、 正直、見てて凄く腹が立ちますよね。 嫌がらせはー…… 既に運営が削除してくれた質問ですが、 堂々と違法行為してますよー、という内容の質問者が居まして、 その方に回答+「そういうの投稿しちゃいけないんですよー」と云う事を 投稿した処、私が質問を投稿する度に変な回答をしてくる様になりました。 現実の世界で出来ない、云えないから、 こういう相手の顔が見えず、匿名性もあるネットでやるのでしょうが……。 私がされたその投稿はたまに面白い誤字があったりして、 そんなに嫌じゃなかったんですけど、 他の方から頂いた回答が見づらくなるのだけは嫌でした。

yumimamiNo1
質問者

お礼

noname#131542
noname#131542
回答No.1

一番ひどいので てめーみたいな○ミ野郎が!です。 質問内容からいくと てめーの方が ○生虫だろうって追加回答しようかと思いました (他サイトです)。 けど、そんな相手の顔も住所もあうこともないので、そんなのに いちいち切れてたら、こっちも気分悪いので無視します 確かに酷すぎです

yumimamiNo1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 無視すれば済む事なんですよね!(頭では理解してるんですが) 馬鹿とは喧嘩しても無意味ですから、無視ですかね。 ありがとうございました。