- ベストアンサー
回答する決め手は何ですか?教えて下さい。
今日は。 二日前から登録して3っつ程質問して、先程から何か回答しようかなって思い夫婦家族カテを覗いたんですが・・・帰省時の愚痴としか思えない書き込みが有ったんです。(私はスルーせずに愚痴零すカテでは有りませんよ、お礼率も乗せて回答しました)・(以前にも夫婦家族カテではOO2011さんと言う方が暴言書きまくりの質問をしていて、お礼率は見事にO!でも、私はスルーしないでお礼文を書く事と釣り話を止める事を書き込みした結果が削除・えっ?何で?暴言書きまくりの質問が残り正した者の回答が削除・・・???) 其処で、皆さんは何を決め手に回答していますか?教えて下さいませんか?
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー

noname#184449
回答No.2
その他の回答 (3)
- もこ猫ミクにゃん(@miku-chi)
- ベストアンサー率31% (3137/9949)
回答No.4
- kokubosino
- ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.3

noname#127707
回答No.1
お礼
ma_h様、回答有難う御座いました。 (私が未経験の事は回答が出来ませんのでスルーですね。)・・・確かに仰せの通りですね。 気楽に構えず深く考えず・・・ですね。(回答してストレス溜めても良い事ありませんもんね。) 有難う御座いました。
補足
各、回答者の皆様へ(この場をお借りして) 本当に回答下さり有難う御座いました。BAに関しましては・・・ma_h様の画像に心が動いてしまい・・・許して下さいね。 (皆様方の回答はどれもこれも、甲乙点け難い回答でしたが・・・画像に負けました。(すみません) また、質問した際には宜しくお願いしますね。 では、失礼します。