- ベストアンサー
嫌な回答、気に入らない回答には噛み付く者・・・
質問者に罵声、暴言、等を書き自己満足する者。 管理者でも無いのに、的外れな注意をする者。 回答者に有る事無い事、出鱈目のお礼文(罵声、暴言)する者。 楽しくしたいと言いながら、少し音色が違うと、寄って多かって回答する馴れ合い者。 人を複数アカと決め付ける者。 この様な会員をどう思いますか?
- みんなの回答 (8)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
トラブル回避のために「無視」します。 巻き込まれちゃ、かなわん。
その他の回答 (7)
- マサ(@masa-u)
- ベストアンサー率25% (1203/4674)
私は度の過ぎた罵声や暴言は「通報」をするようにしています。
お礼
通報しても退会を繰り返しては出たり入ったり・・・ 防ぎようがありません。 有難うございました。
これは回答です。 感想文でも意見表明でもありません。 第一に、質問者であるあなたに問題があると思います。 第二は、管理者がお休みで、質問の削除まで手が回らないのだと思います。 私も馴れ合いは嫌いです。 ここであなたの過去に何があったのかも存じません。 そして、ここの管理者ではありませんし、他人のことをどうこう言える立場でもありません。 そんなことは重々承知しています。 でも、何故そこまでしつこくしなくてはいけないのでしょう。
お礼
有難うございました。
- 漢字の苗字☆ 平仮名の名前☆(@minaotehon)
- ベストアンサー率9% (193/2098)
どうも思わないです。
お礼
そうですか。 有難うございました。
こういう質問をすると、皆さん決まって一言こういいますよね。 スルースキルを身につけましょう! でも無視って一番手っ取り早くてトラブルも起きなくて楽でイイと思います。
お礼
スルーしたくても、回答者に悉くされると気は滅入ります。 有難うございました。
- fujiponxx
- ベストアンサー率32% (186/580)
回答者に罵声、暴言を吐くやつもいますからね。 社会にはそういう人もいると言うことですね。
お礼
そうですね。 社会とサイト社会は同じって事ですね。 有難うございました。
- sitappa40
- ベストアンサー率19% (202/1054)
どうでもいい・・・
お礼
有難うございました。
別に・・ 相手にしないだけ。
お礼
相手にしたくないんですけどね・・・ 有難うございました。
お礼
巻き込まれたく無いですよね! 解ります!本当に嫌な心に成りますし、傷つきます。 補足文に添付した様な事は本の一部です。 質問する度にHNを変えては殴り書きされています。 そこで、皆様方の意見を聞きたかったって事です。 有難うございました。