弓 麻美のプロフィール

@yumimamiNo1 弓 麻美
ありがとう数7
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/18
  • 自分の回答に対してお礼があると

    自分の回答に対してお礼があるとうれしいですか? やっぱりお礼がないと気になりますか?なんでないんだろうって。 どんなお礼の言葉が一番うれしいですか?やっぱりベストアンサーですか? ちなみに私はお礼率100%です。ご安心をw

    • ベストアンサー
    • noname#129222
    • アンケート
    • 回答数11
  • どんな車を所有してますか?

    みなさんはどんなお車を持ってますか? 私はベンツ、カムリ、カルディナの3台所有です。 43歳女性です。

  • 笑顔が素敵な女性

    ・・は、誰だと思いますか? 女優さんでも、歌手でも お母さんでも、彼女でも、奥さんでも・・

    • ベストアンサー
    • noname#136690
    • アンケート
    • 回答数9
  • 【設問】アンケート

    【設問】アンケートへ、という新しいカテゴリーについての 皆さんの意見をお寄せ下さい。 実は皆さんの声が必要な私です。自分のハンドルネームには こだわりたかった、いつでもそうありたかった。 それを捨てる。覚悟で居ます。 そう書きづらいよね。ちょっとフェイントをかけました。 大人の貴方、未来ある若者のあなた、 意見を寄せて下さい。 補足もお礼もいらない、あれ、これって、とか、これがすき なんだけど、とか、これおかしいとか実生活の中にある事。 ここでの回答が全てではないけれど、自分の知らない知恵が あるかもしれない。 またお願いするけど、書いて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#149158
    • アンケート
    • 回答数4
  • こんな時だからこそ

      日テレは24時間テレビを放送するべき? するべきだ思う方は 「私もそう思う」 と回答してください。 するべきではないと思う方は 「私はそう思わない」 と回答してください。