• ベストアンサー

笑顔が素敵な女性

弓 麻美(@yumimamiNo1)の回答

回答No.3

こんにちは。 >笑顔が素敵な女性 ・・は、誰だと思いますか? 輝きながら51歳のこのカテのベテラン?会員さん。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! あはは(^^)「ここ」の女性ユーザーさんですよね 僕がいい歳こいて恋愛にやきもきしていた頃 随分お世話になりました。 この方だけではありません 「頑張れ」「心配したよ」 「よかった~私も嬉しい(^^)」 ・・なんてゆう、優しい心を持った方々ばかり! そんな素敵な女性達の「笑顔」が 素敵でないはずがありません! 心から、そう思います(^^) ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

  • 女性の笑顔

    ♂30代です。 未だかつて好きになった人は笑顔が素敵な人でした。 笑顔が素敵だったから好きだったのかもしれません。 たとえば芸能人や歌手でもそうです。 ビジュアルから入るのは好きではないのですが、笑った顔が可愛いと思えるとやはりその人のファンになってしまいます。 笑顔と言っても何かおもしろい事があって笑っているのではなく、たとえば・・・ その人自身が好きな事としていて自然と溢れる笑顔が好きです。 少なからずそう言った♂の方はいると思うのですが、いったい笑顔には何が隠されているのでしょうか?? なぜひきつけられるものがあるのでしょうか?? 一応それなりの年なので社交辞令的な物とそうでないものとは見分けられる・・・つもりです。 カテが不明のためここに書きました。 特段重要ではないのでお暇な時にでも。

  • 笑顔が素敵

    演技もいいけど笑顔が素敵だと思う俳優さんや女優さんがいれば教えてもらいたいです。

  • 好きなタイプの女性が答えられない。

     「好きなタイプの女性は?」と聞かれ、回答に困りました。 当然好みのタイプは有りますが、抽象的な表現力が有りません。 自分の好きなタイプは、どんな人なんでしょうか? 過去に好きになった有名人(具体名)を挙げるので、 抽象的な表現で教えて下さい。(番号は好きな順位ではありません。)  ちなみに自分は30代、独身、男性。です。 1・柴咲コウ(女優)さん 2・竹内結子(女優)さん 3・菊池亜美(アイドル)さん 4・安田美沙子(タレント)さん 5・木南晴夏(女優)さん 6・大家志津香(AKB48)さん 7・aiko(歌手)さん 8・永作博美(女優・元歌手) 9・アンジェラ佐藤(フードファイター)さん 10・須田亜香里(元SKE48) 11・ペローナ(ONE PIECE キャラ) 12・橋本愛(女優)さん  よろしくお願いします。

  • この笑顔がとてもすてきな彼女はだれ?

    アートネイチャーのウェブ広告 http://www.artnature.co.jp/mens-artnature/present.html の女の子。 どこかでお見かけような気がするのですが お名前がわからずもやもやしています… 笑顔がとてもすてき… グラビアアイドルさんか?女優さんか? ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします…

  • 笑顔が素敵な女優さんはだれですか?

    笑顔が素敵な女優さん、タレントさんはだれですか?

  • 笑顔の綺麗な人

    19歳の男です アイドル・女優さんなどはいつ見ても笑顔が綺麗だなと思います。 そういう話を友達としてて、僕も笑顔を作ってみたけど 心が笑ってないとか作り笑いとか言われました。 僕も家に帰って鏡の前で笑ってみるのですが、やはり心無い笑顔だと思いました。 昔大きく笑うと歯茎が見えて、それが嫌であまり笑わないようにしてきたのですが、そのせいかなと思ったりもします。 アイドルや女優さんみたいな綺麗な笑顔が欲しいのですが、 どうすればいいのでしょうか?

  • 歌手になるか女優さんになるかで悩んでいます

    私は、将来歌手と女優さんになるのが夢です。歌手は、友達と2人でしようと決めました。でも、私の気持ちはモヤモヤします。女優さんになりたいのは本気です。でも、歌手のことを考えると、「うーん…」となります。私の気持ちがイマイチなら、女優さんの道に進もう。と思ったり、私の力になるかもしれないから、頑張ろう。ここでやめたら後悔する。歌手になったら、やりがいがあるかもしれないし、歌手と女優さんのお仕事を両立しよう。と思ったりもします。どうすれば良いのかわかりません。

  • 韓国の女性歌手「オム・ジョンファ」は女優兼歌手?

    気になっているのですが、韓国の女性歌手「オム・ジョンファ」は女優兼歌手と聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

  • より良い笑顔とは?

    こんばんは。 皆さんが感じる 「良い笑顔」の特徴を 三点教えていただきたいです。 それ以上ありましたら、それらもお願いします。 (人間関係に笑顔は欠かせないと思っています。 人間関係が歯車としたら笑顔は油みたいなものであると 思っています。) また、どこの店の店員はいい笑顔をする、 この俳優、女優さんはいい笑顔だ、 と言うのを ご存知の方がいましたら教えてていただきたいです。 実際に見てみたいと思います。 (一流ホテルの方々は何となく笑顔がよさそうです)