• ベストアンサー

笑顔が素敵な女性

弓 麻美(@yumimamiNo1)の回答

回答No.3

こんにちは。 >笑顔が素敵な女性 ・・は、誰だと思いますか? 輝きながら51歳のこのカテのベテラン?会員さん。

noname#136690
質問者

お礼

こんにちは! あはは(^^)「ここ」の女性ユーザーさんですよね 僕がいい歳こいて恋愛にやきもきしていた頃 随分お世話になりました。 この方だけではありません 「頑張れ」「心配したよ」 「よかった~私も嬉しい(^^)」 ・・なんてゆう、優しい心を持った方々ばかり! そんな素敵な女性達の「笑顔」が 素敵でないはずがありません! 心から、そう思います(^^) ご回答ありがとうございます!