• ベストアンサー

2ヶ月で脂肪を落とす

k_1の回答

• k_1
回答No.4

運動ばかりに目が行ってるようですが食生活の改善も重要な要素だと思います 家族に協力してもらってカロリー計算し過剰摂取しないよう心がけてください 週2日のジョギングは少ないですね 6日走って1日休む 距離も徐々に増やす 間食は絶対しない 水分を過剰摂取しない 個人的には成長期である質問者さんに成長を妨げるような摂生はお勧めしません 筋肉もあまりつけると身長も止まるし無理なダイエットで体を壊す可能性もあります 無理しない程度の体の管理でやればいいのでは? それと、なぜ2ヶ月なのですか? 試合が2ヶ月先で体重分けで出場クラスが変わるのですか?