• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

aviファイルと音声ファイルの結合

AVIファイルの映像と音声ファイルの結合をしたいのですが、よいフリーソフトがあれば教えてください。音声ファイルはMP3です。 WINDOWS ムービーメーカで結合してみたのですが、若干品質が落ちてしまいました。ですので、高品質で結合できるフリーソフトがあれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#104442

UniteMovieがおすすめです。 操作も簡単で、きれいに結合できますよ。 また、他にもいろいろな動画ファイルにも対応しています。 AVIの結合にはVirtualDuvModのが必要になります。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA029859/umovie.html