• ベストアンサー
  • 困ってます

映像と音声を結合するフリーソフト

CamStudio をインストールしました。これで音声を入れながらPC画面キャプチャーをしますと、avi と avi.wav の映像と音声が別々のファイルで作成されます。 この二つを結合したいのですが、フリーソフトで結合ソフトを教えていただけませんか。「AVI Creator」というフリーソフトがVectorにあると聞いたのですが、今はVectorに見当たりません。 結合できてフリーならば「AVI Crearor」に限りません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速トライしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Movie Operatorは音声と映像を結合させたり、分離したりできます。 http://novolization.hp.infoseek.co.jp/ 他にVirtualDubとかでもできます。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速トライしてみます。