• ベストアンサー

神戸大学

たてつづけですいません!!ほかのところでもしつもんしちゃったのですが、ここでもさせてもらいます!より多くの方からききたいので。 自分は神戸大学にいきたいのですが、実際数学の参考書は何をつかえばいいのかわからずに、今はとりあえずZ会のチェック&リピートをやっています。 ちなみに、自分は関東の人間なので、そちらの方の情報が少ないので困っています。どうか誰かアドバイスをおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu111
回答No.2

まだ高3であれば、教科書と学校で使っている問題集で十分だと思います(理系ならなおさら) できるというのであれば、やや易~標準というレベル表示のある問題集でいいかと思います。 本当は、過去問を見て判断するのが一番ですけど。 失礼します

その他の回答 (1)

• imopro
回答No.1

(数年前までの事しか知りませんが)神戸大学の数学はやけに簡単なので、青チャート程度で十分だと思いますよ。