• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

神戸大学

たてつづけですいません!!ほかのところでもしつもんしちゃったのですが、ここでもさせてもらいます!より多くの方からききたいので。 自分は神戸大学にいきたいのですが、実際数学の参考書は何をつかえばいいのかわからずに、今はとりあえずZ会のチェック&リピートをやっています。 ちなみに、自分は関東の人間なので、そちらの方の情報が少ないので困っています。どうか誰かアドバイスをおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数193
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuu111
  • ベストアンサー率20% (234/1134)

まだ高3であれば、教科書と学校で使っている問題集で十分だと思います(理系ならなおさら) できるというのであれば、やや易~標準というレベル表示のある問題集でいいかと思います。 本当は、過去問を見て判断するのが一番ですけど。 失礼します

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • imopro
  • ベストアンサー率35% (58/163)

(数年前までの事しか知りませんが)神戸大学の数学はやけに簡単なので、青チャート程度で十分だと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!