• 締切済み

デート時の男のバッグ?

25歳の普通のサラリーマンなのですが、遠距離恋愛しております。 今回の質問なのですが、デートの時のバッグもある程度は選んだ方が良いのでしょうか? 自分は雨男らしく、折りたたみ傘が必要な時が多いんですよね・・・ 知人が言うには吉田かばん↓の写真(ケース2か3)にあるようなバッグが無難?と言うのですがどうでしょうか?ダメだったりするでしょうか? http://blog.excite.co.jp/ismshop/3681900/#scene01 他にもこのHPのこれならOK。などありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• bansaku2
回答No.2

男の人の休日バッグはプラダが一番好きです。 ナイロンだったら型崩れとか気にせずガンガン物が入れられるし、ショルダーか斜めがけなら、両手があくので楽ですよ。

adafasf123
質問者

お礼

プラダですかー。 ありがとうございます。 高いから今は買えないけど、いづれは持っても良いアイテムのようですね。

• poristar
回答No.1

男なら「革」でしょう! 服装がシンプルなら、ちょっとこったものにして、 その逆もありです。

adafasf123
質問者

お礼

ありがとうございます。 革ってイマイチどんなのが良いのかが分からないんですよね。 普通に出かける感じでも通用するような革って例えばどのようなものがあったりしますか?