• 締切済み

RealPlayerで動画が見れない

音はでるんですが動画が何も表示されません。 見れない動画(AVI)があり、自動でアップデートのようなことをしたのですが、おそらくそれが原因だと思います。 使っているのはバージョン10です。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• poristar
回答No.1

aviですよね。 単にコーデックの問題では? 真空波動研というソフトで調べられますよ

crosschain
質問者

お礼

真空波動研ですね。早速試してみます。 ありがとうございました。