• 締切済み

このあいだニコニコ動画に登録しました。しかし

このあいだニコニコ動画に登録しました。しかし お手数ですが Adobe Flash Player を 最新のバージョンにアップデート してください。 と表示され動画が見れません。なぜか生放送はみれます。 ほんとに困っています! ちなみにAdobe Flash Player は最新のバージョンにアップデート済みです ご回答よろしくお願いします!!

みんなの回答

• kmee
回答No.1

使ってるブラウザは? OSは? Flashのバージョンは?以下のURLでチェックして「最新」になってますか> http://mozilla.jp/firefox/security/plugincheck/ http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/tn_15507.htm ブラウザやアドオンの設定で、Flash等を表示しないような設定になっているとかはありませんか? CookieやJavascriptの設定はどうなってますか?

gfkdfjk
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。osはxpです。 なぜ生放送は見れるのでしょうか? pcは少し苦手で。