• ベストアンサー

5000万のローン

ryoma7iの回答

• ryoma7i
回答No.2

私は不動産の営業マンです。 今回のお話を聞いていて、正直自分の成績考えなければ売れない と思う方です。 それはそれでかまわないと言われればそれまでですが、 いくら欲しいものがあろうと、質素な暮らしになるものを 買わせるのかが、正直疑問に思います。 その方の暮らしかたにあったものを買うのが一番です。 あくまで参考程度ですので、流してくださっても結構です。

noname#32997
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質素な生活をしている者に新たな価値観を与えるのもいいですね。 ただ、売り急ぐ営業マンの方に何度も会ってきました。 どうしてもそういう姿勢には疑問を持っておりました。 いい営業マンの方がいて、自分の暮らし方にあえばその方から 買いたいですね。